SSブログ

ローソン限定 プレミアムロールケーキストラップ [販促品・おまけ・ガチャポン]


美味しそうなロールケーキのストラップ。
019_512.jpg
今、ローソンでプレミアムロールケーキを3つ買うと一つもらえるのです。

一昨日、妹が2つゲットしてくれて、一つくれました。
すっごくラッキー[ぴかぴか(新しい)] \(>▽<)/うれし~ッ♪♪



043_512.jpg
う~ん・・・とってもよく出来ています(*´艸`*) 
美味しそう~~~ッ



035_512.jpg
「ローソンも、なかなかやるわね
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 8

ハリネズミ

「ロールケーキを3つ買うと……」を読んで、
ロールケーキ3本もまとめ買いなんてありえないと思ったけど、
スライスしてあるものだったんですね^^。よかった~。
クリスマスシーズンだからか、最近やたらとノベルティ付きの
商品が多いですね。素通りできずに、とりあえずは「何がついて
いるのかな?」とチェックを入れてみるので、買い物に時間が
かかってしょうがないです(^^ゞ。
by ハリネズミ (2011-12-15 13:17) 

みかん

可愛いですね~(*≧m≦*)
よく出来てるしw
パッケージまで、ちゃんとしていて、
「ローソンやるわね( ̄∀ ̄)ニヤリ」
by みかん (2011-12-15 16:21) 

Mie

本当に良く出来てますねー。
二枚目の写真の上3分の1だけ画面に出すと、本物そっくりに見えます。

オリーブさんじゃないですけど「ローソンも、なかなかやるわね。」です。(^^)




by Mie (2011-12-15 16:55) 

hirochiki

ローソンのプレミアムロールケーキの中で私が一番好きなのがコレなんです!
良き妹さんがいらしてうらやましいです~(#^.^#)
by hirochiki (2011-12-15 18:04) 

彩風

ホント良くできてますね。
ストラップという文字がなければ
本物と間違えてしまいそうです。
3個買って1個ですかローソンも考えてますね。
一人で3個くらいなら食べれますよね。

by 彩風 (2011-12-15 18:26) 

TAMA

オー!これはいいですね♪
ローソンはちょっと通勤路から外れてるけど、
これは欲しいので行っちゃいそう!
by TAMA (2011-12-15 21:29) 

ホイップ・クレイ

本物~そっくり!!
パッケージも、それっぽくて。。。美味しそうです(*´∀`*)♥欲しいなぁ。
by ホイップ・クレイ (2011-12-16 16:01) 

うさこ

ほんとによくできていますね~
パッケージまで再現されていて面白いです。
この前ローソンへ行ったばかりだけど気付きませんでした。。。
↓前記事のツリー、とってもとっても素敵です☆
by うさこ (2011-12-18 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。