SSブログ

リプトンリモーネ タルトコレクションキャンペーン [販促品・おまけ・ガチャポン]


11月29日より リプトンのおまけシリーズ第12弾「タルトコレクション」が始まってます。
リプトンリモーネ500ml1本につき、おまけが1個ついてきます。

情報は早くにキャッチしていたのに、なかなかめぐり合えず出遅れてしまいましたが
何軒かコンビニをハシゴしてやっとコンプリートしました。


今回のおまけはリプトンのオリジナルだそうです。
014_512.jpg

タルトのおまけは全8種類 (>▽<;;



040_512.jpg044_512.jpg
チョコ&オレンジとストロベリー。         メロンとミックスフルーツ。



046_512.jpg042_512.jpg
ラズベリームースとミックスベリー。       チョコ&ナッツとバナナ&クリーム。





009_512.jpg
品定めをするオリーブさん。



038_512.jpg037_512.jpg
チョコ&オレンジをチョイスしました。       「うん・・・なかなか美味しいわ[黒ハート]


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 9

ハリネズミ

リプトンさん、またキャンペーンを始めたんですか!?
そして、今度のほうが可愛い♡。
タイトル見た時は「プレッツェルないから、今度は誘惑
されないわ」と思ってたのに、欲しい……。
ぼたもちさんってば、罪作りな人^^。
今回のは1点がけではなく、コンプリートしたくなるラインナップですね♪。
by ハリネズミ (2011-12-07 05:35) 

Mie

オリーブさんと一緒!
私も、品定めしてチョコ&オレンジをチョイス。
冬、と言うと・・・・て、いうか今、オレンジが食べたい。
チョコとオレンジの組み合わせ好きです。(^^)
なんて、食べれないのにね。(笑)

でも、集め始めるとやめられなくなりますよね。(^^)


by Mie (2011-12-07 07:12) 

TAMA

どれもかわいいですね♪
私はストロベリーで(^。^)

by TAMA (2011-12-07 07:50) 

ホイップ・クレイ

あまりの可愛さに・・・、「ガン見」 @@です!!
全部 美味しそう~。ほしい~~なぁ。 (#^.^#)♥)))集めたいです!
by ホイップ・クレイ (2011-12-07 08:31) 

彩風

リプトンさん冬も頑張ってますね。
どれも全部かわいいです。
こうなると8本買ってしまいますよね。
オリーブさんも幸せそうだし。


by 彩風 (2011-12-07 17:47) 

おとないちご

タルトいっぱいかわいいですね~~!!
欲しいかも~
by おとないちご (2011-12-07 21:54) 

そら

どれも欲しくなってしまうものばかりですねっ!^^
迷ってしまう~~~(笑)
by そら (2011-12-08 21:57) 

Aloha~emily

可愛い〜そして欲しい〜〜
明日スーパーで早速チェックしきます。

by Aloha~emily (2011-12-08 23:47) 

アン

今度は タルトなんですね!
見れば見るほど どれにしようか 迷っちゃいますo(≧◇≦)o
by アン (2011-12-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。