SSブログ

◎ミスタードーナツ◎のマグ [テーブルウェア]

私が持ってるミスドマグたち[るんるん] ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)


以前、ファイヤーキングのものをご紹介しましたが、
今日は陶器のマグたちを・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

059_512.jpg058_512.jpg

陶器のミスドマグの中では、これが一番お気に入りです+.゜(*´∀`)b゜+.[揺れるハート]
裏にはUSAと入ってます。
このカップがチョコドーナツチョコレートリングに一番似合うと自分では思っています (= '艸')ムププ[揺れるハート]




061_512.jpg 062_512.jpg

こちらはヴィンテージもので、70年代~80年代頃に
今は無きアメリカのお店で使用されていたタイプのもの┐(^-^*) 








064_512.jpg065_512.jpg
これは、ミスドでポイントを貯めてもらいました[るんるん]
白とベージュの2色です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。