SSブログ

運動会のお弁当 [気ままな日記]

先週、土曜日に次女の小学校の運動会がありました[わーい(嬉しい顔)]

毎年、両家のおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれてにぎやかです。
去年は暑くて死にそうだったけど、今年はお天気には恵まれました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

次女は6年生なので、小学校の運動会は今年が最後です。
6年間なんてあっという間ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

中学校でも運動会はあるけど、お弁当は一緒に食べないし・・・
皆でわいわい食べるのはこれが最後です。
・・・そう考えると、ちょっと寂しいような・・・(T^T)

016_512.jpg

この他に、梅とたらこのおにぎりを持っていきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 




018_512.jpg
朝、校庭の片隅で見つけたカエル[カメラ]
カエルはキャラクターになるとかわいいのに、
本物はグロいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)





晩御飯は近所の回転寿司へ・・・[車(セダン)]
でも、食い意地がはっている私はすっかり写真を撮り忘れ[がく~(落胆した顔)]
かろうじて撮った写真は、3枚だけ・・・ ( ̄m ̄*)[あせあせ(飛び散る汗)]

035_512.jpg
食べかけのたこ唐[ふらふら]

034_512.jpg036_512.jpg
私が食べた黒蜜きなこのソフトクリームと長女が食べたチョコバナナソフト


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。