SSブログ

たい焼きとおまんじゅうのストラップ [ストラップ]

先日、私の妹からガチャガチャで取った面白いストラップをもらいました[るんるん]( ̄m ̄*)


まずは、これ[手(パー)]
010_512.jpg
たい焼きストラップです[るんるん][るんるん][るんるん]

わかりずらいかもしれませんが[目]
うっすらとあんこが入っているように見えます ( ̄m ̄*)

それに、さわるとムニュ~っていうか、ぐにゅ~っていうか[あせあせ(飛び散る汗)]
とっても面白くて、ついつい触りたくなるんです



もう一つは、これ[手(パー)]
009_512.jpg
かじったおまんじゅうのストラップで、あんこが顔を出しています( ̄0 ̄;)



これ・・・・[目]
ムニュ~~~っと押すと[あせあせ(飛び散る汗)]
061_512.jpg

あんこが飛び出すんですよ w(゜o゜*)wおお~~~っ



ストラップもいろんなものがあって、楽しいですね[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 7

ダー

可愛い~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-21 10:43) 

ゆったん

おまんじゅうストラップ、遊び心満載ですね。
こういうの、大好きです~♪
by ゆったん (2010-09-21 13:18) 

hirochiki

思わず食べたくなっちゃいました(笑)
あんこが透けて見えたり飛び出したり、楽しいストラップですね(^^♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-21 15:29) 

Jerry

あんこが飛び出すとはリアルですね。
by Jerry (2010-09-22 03:14) 

海 風

いいなぁ。
でもこんなの触ってたら、本物が食べたくなりそうですね^^
by 海 風 (2010-09-22 08:22) 

淳司

おおぉ~っ!
あんこがぁぁぁぁっ(@@)b
by 淳司 (2010-09-22 20:32) 

うさぴん

なんてリアルなストラップなんでしょう!
こんなおいしそうなストラップが付いていたら、常にヨダレが(^◇^;)
タイ焼きも大福もおいしいですよね~
by うさぴん (2010-09-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。