SSブログ

ベーキングパウダーの会社のアドポスター [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]

 ちょっとカフェな感じを意識して・・・ ■D( ̄ー ̄*)

このお気に入りのポスターは、ダイニングルームの窓辺に額に入れて飾られています。

3519690

写真がなかなかうまく撮れなかったのですが、実物はもっといい感じで、とても気に入っています♪♪(なんか、自分の影が写ってる??)( ̄ー ̄?).....??アレ??  

 このポスターには、ホットクロスバンズ、メープルマフィン、ピーカンマフィンの三種の焼き菓子のレシピが書かれています。 なかなかおしゃれな感じでしょう??

 ああ~・・・美味しそう~っ♪♪♪ 

やっぱり、美味しそうなものが大好きな私でした・・・(〃▽〃)

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り豚まんケーキ柄のティン缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。