SSブログ

ケーキ柄のティン缶 [缶・ボックス]

 うちで輪ゴム入れとして使っているのがこれ・・・・

3520832

 クランベリーソースを使った美味しそうなケーキの絵柄がかわいいティン缶♪♪

カントリーが流行り始めた頃にどこかのカントリーショップで買いました。(月日が過ぎ、記憶が定かでなくなってます。σ( ̄^ ̄)? )

もともとはフタが付いていたけど、いちいち開け閉めするのが邪魔くさいので 取り外して使ってます。その方が使いやすいな~と思って・・・。

3520833 ← 裏はこんなデザイン。

同じの持ってる人もいるかな? アンティークでも何でもないけど、使っていくうちに錆が出てきたりして、なんとなく雰囲気でてきたような・・・。 (*^m^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。