SSブログ

バレンタインチョコレート [缶・ボックス]


友人Sちゃんからゴンチャロフのかわいいチョコレートをもらいました♪

DSCN9555.jpg



DSCN9572.jpg

こちら、大丸、松坂屋限定品のプチデザートアラモード( *´艸`)

DSCN9564.jpg

これって缶もかわいいけど、中のチョコもスイーツ形でかわいいのよね~♪
自分で足を運ばずにいただける幸せ・・・
感謝です( *´艸`)ありがとう~♪うれしい~。


DSCN9590.jpg

これでゴンチャロフのプチデザートアラモード缶は3つになりました♪






それから。。。
DSCN9558.jpgDSCN9580.jpg

お店みたいな箱の中にはかわいいミニチュアサイズのソフトクリームショコラが
入ってました(≧▽≦)かわいいわ~♪もったいなくて食べれない~♪



それから。。。
DSCN9561.jpgDSCN9586.jpg

リスの小箱の中にはマカロン形のショコラが・・・(*´Д`) キャー!!かわいい!!




それから、おばあちゃんから娘たちにと
DSCN9552.jpgDSCN9589.jpg

かわいいムーミンの缶に入ったメリーのチョコレートをもらいました。


(*´ω`*)ありがとう~♪ムーミン缶、使えそう♪

 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。