SSブログ

ワンダーハニー濃密マルシェのクリームバーム(タルトベリー缶) [缶・ボックス]


ご無沙汰しております。
ずいぶんブログの更新をさぼってしまいました。

今年もこんな調子で気まぐれにブログを更新していくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今年第一回目の記事は、昨年末にプラザでゲットしたベキュアのワンダーハニー
濃密マルシェのクリームバーム缶です。

DSCN9505.jpg

2016年のモチーフは美味しそうなタルトベリー缶でした。
ピーターラビットもかわいい♪♪

DSCN9511.jpgDSCN9509.jpg



DSCN9507.jpg

これで3つになりました。

さて、今年のクリスマス時期にはどんなデザインものが発売されるのか
今から楽しみです(*´▽`*)もちろん、中のクリームも愛用中ですよ♪



ものすごく寒い日が続いていますが、
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。