SSブログ

2017年のカレンダー買いました。 [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]


先日、ポストに入っていた郵便物。
DSCN9090.jpg

その中身は、私がリビング用にとアマゾンで注文したカレンダーです。
(゚∀゚)よっ!待ってました!

リビング用のカレンダーは毎年大抵は輸入もののカレンダーから選ぶようにしてます。
これまではアマゾンから直接送られてくるタイプのものでしたが、
今回はイギリスから配送料257円で、注文してから2週間くらいで折れ曲がることなく
届きました。



これです↓
DSCN9093.jpg




裏側に1~12月までのイラストが載ってます。
DSCN9097.jpg



黒板アートのようなでデザインが素敵で、どの月もとてもかわいいのですが、
いくつかお気に入りを。。。(*´ω`*)

2月
DSCN9106.jpgDSCN9115.jpg


4月
DSCN9140.jpgDSCN9100.jpg


6月
DSCN9139.jpgDSCN9099.jpg


7月
DSCN9108.jpgDSCN9111.jpg


8月
DSCN9124.jpgDSCN9126.jpg


9月
DSCN9116.jpgDSCN9117.jpg


10月
DSCN9145.jpgDSCN9138.jpg


11月
DSCN9118.jpgDSCN9121.jpg


12月
DSCN9143.jpgDSCN9123.jpg



ちなみに、サイズはラング社のカレンダーよりちょっと小さ目なのですが、
カレンダー用の木枠の中にに押しピンで付けたいと思います(*^^)v


写真ではあまりきれいな色に撮れなかったのですが、想像以上に可愛くて
娘たちにも好評。
(≧▽≦)満足です~♪


それともう一つ、パソコン前にかけるカレンダーも買ったので
後日アップしたいと思います。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。