SSブログ

チキンラーメン ひよこちゃんオリジナルワッペン [販促品・おまけ・ガチャポン]


このところ、日中はとても爽やかで気持ちの良い日が多いですね(*'ω'*)

でも、夕方頃になるとグッと気温が低くなり、この気温差にやられて風邪を
ひかないように気をつけたいものです(^-^;


さて、夏場は暑くてラーメンからすっかり遠のいていた私ですが、少し涼しくなり
ラーメンを食べようという気になってきました。


先日、スーパーで見かけて買ってきた5食入りのチキンラーメン。
すぐおいし~い♪すごくおいし~い♪・・・自然と口ずさんでしまいます(^^♪
DSCN8997.jpg

休日のお昼に食べようと袋を開ける時に気が付きました。
よく見るとひよこちゃんオリジナルワッペン入りって書いてあります。
('Д')え?そんなの入ってるの?よく見ずに買ったわ。



早速、がさごそと袋の中に手を入れて取り出しました。


DSCN8998.jpg

出てきました!ひよこちゃんワッペン!(´▽`)
アイロンでひっつくタイプのようです。
今回はおまけ目当てでチキンラーメンを買ったわけではありませんよ(笑)


余談ですが、私はチキンラーメンに入れる卵は溶いて鍋で煮て食べる派です。
うちの家族は皆そうやって食べてたので・・・。
(^^;)一度、パッケージ写真のように食べてみてもいいかな。




そして、今日は時間があったのでおやつにホットケーキを焼きました。

DSCN9015.jpg

たくさん目に焼いたので、冷凍保存します(*'▽')




DSCN9019.jpg

ふんわり焼けて美味しかったです。
食欲の秋ですね( *´艸`)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。