SSブログ

キリン午後の紅茶 ディズニーキャラクターグラス2016 [販促品・おまけ・ガチャポン]


イオンにてキリン午後の紅茶のおまけ、ディズニーキャラクターグラスを見かけた。
全6種あるようだけど、残っていたのはミニー、ドナルド、マリーの3種のみ。

DSCN8800.jpg

ペットボトル8本買って、ドナルドとミニーのグラスをゲットしてきました。
ちなにに、ミニーはラスト1個だったわ。



DSCN8802.jpg
なんか、いつもの午後ティーよりお洒落なデザインになってました。





DSCN8805.jpg

グラス、そんなに増えてもな~と思ったけど、大きさがいい感じだし
使いやすそうな気がして・・・(*´з`)
箱から出してみると、思ったよりかわいかった。


DSCN8806.jpgDSCN8809.jpg


DSCN8810.jpgDSCN8811.jpg

案外ドナルドがかわいいな~(*'ω'*)ミッキー、チップとデールも欲しかったな。



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。