SSブログ

パウンドハウスへ再び [おいしいもの]


前記事の梅園のみたらしを買った日に、下賀茂神社近くのパウンドハウスにも
立ち寄り、お目当てのストロベリーパイとバナナマロンパイを買ってきました。


DSCN8776.jpg

こちらのパウンドハウスに行ったのは2回目。
前に行った時にはバナナマロンパイは店頭に並んでなかったけど、
今回はありました(*´з`)
ちなみに、他のケーキには目もくれず(笑)ストロベリーパイ4個と
バナナマロンパイ2個を購入。




DSCN8777.jpgDSCN8782.jpg

ストロベリーパイはやっぱりすっごく美味しい~!!(≧▽≦)もう、好きすぎる美味しさ!
バナナマロンパイはカスタードの中にバナナとマロンが入ってて
洋酒がふんわり香ります。
こちらも美味しい~(´▽`)

どちらもとても美味しいけど、どちらか一つ選べと言われたらストロベリーパイだな、
私は・・・(*´ω`)


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。