SSブログ

niko and…で見つけたお気に入り♪ [看板]


niko and...というお店をご存じでしょうか?
わりといろんなショッピングモールなんかに入っていたりするんですが(´▽`)
洋服の他にけっこうかわいい雑貨も置いてたりするんです。


少し前になりますが、お気に入りを見つけて買っちゃいました。

一つ目・・・
オリジナルサインボード(´-`*)
DSCN8015.jpg

チョコレート色がいい感じ。




二つ目は、美味しそうなホットケーキのタオル( *´艸`)
DSCN8017.jpg

見た瞬間、美味しそう~!って思ったけど、タオルっていうのが購入を迷った点(-"-)
しばし考えたけど、やっぱりかわいいし、買っちゃおうと・・・。


DSCN8019.jpg

袋から出してみました。
ほんとに美味しそうでしょ?(*´ω`*)




早速飾ってみました!

DSCN8025.jpg

ホットケーキはシェルフの下に(*´з`)



DSCN8027.jpg

オリジナルボードは、玄関入った所に。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。