SSブログ

キャンドゥの寿司マグネット [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


今日、久々にキャンドゥに立ち寄ってみたら、寿司マグネットを発見!!

前にブログで記事にしたことがあったけど、海苔巻きのマグネットは
持ってたのよね。


今日は色々種類があったので買っちゃったわ(*´з`)

これが、けっこう良く出来ていて・・・(*´Д`)


DSCN5565.jpg





こちら、うにといくら。         こちら、えび、まぐろ、玉子。

DSCN5577.jpgDSCN5578.jpg
いくらのつやつやがなんともいい感じ。  どれも美味しそうだわ~(´Д`)






DSCN5574.jpg

この出来栄えで100円とはかなりいいと思う。

他にも種類あるのかな~?
また機会があれば、是非のぞいてチェックしてみたいです(^^)/


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 2

Mie

本当。
美味しそうだし、イクラの軍艦巻きとかマグロなんて本物みたい。
お皿においていてら、間違って食べてしまいそう。(^з^)-☆


by Mie (2016-02-05 10:34) 

ぼたもち

Mieさん。。。
見ているとお寿司が食べたくなってきます(笑)
久々のヒットです(^_-)-☆
これで100円とは・・・嬉しいです。
by ぼたもち (2016-02-09 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。