SSブログ

食品サンプル展に行ってきました[るんるん] [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


ながお食研さんが難波の大阪タカシマヤに出店されるという情報を聞き、
妹と一緒に行ってきましたヾ(o´ェ`o)ノ

DSCN5233.jpg

今回は6階の一角にこじんまりと出店されてました (*ノ∀`*)





我が家のカップボードの中も段々賑やかになり、食品サンプルを飾る場所が
もうあんまりありません (ノД`)シクシク


しかし・・・
今回もお気に入りを1点見つけてお持ち帰りしてきたんです~(*´pq`*)




今回の戦利品はこちらっ・・・

DSCN5240.jpg


美味しそうでしょう~?(≧◇≦)食べたいな~。


DSCN5241.jpg

上からも写真を撮ってみました[るんるん][るんるん]





さあ、飾らなくっちゃ~ヽ(^。^)丿

DSCN5262.jpg


プリンを上段に移動させ、上手く収まりました (; ̄ー ̄Aホッ・・・満足。




ちなみに、ながお食研さんは10月14日~20日まで出店されるようです。
サンプル好きの方は是非足を運んでみて下さい( v^-゜)


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 3

エミ

初めまして。
ずいぶん前から、ブログを見せて頂いています。
私も、ながお食研さんのファンで、集めています。
昨日の午前中、私も主人と高島屋に伺ったのですが、「これの3倍くらい持っていますよ~」とおっしゃる女性の方とお話されていませんでした?
私も一言だけですが、「どれを買うか迷いますよね~」と、声をかけさせてもらった方ではないかと思い、コメントしました。
ちなみに私は、白ごはんやひじきなど和食ばかり買いました。
周りに食品サンプルファンがいないので、またお会い出来たらうれしいです。
by エミ (2015-10-15 21:46) 

ぼたもち

エミさん。。。
初めまして。(*´∀`*)
エミさんが言葉を交わされたのは私の妹ですが、和食を買ってられたエミさんのことは私もはっきりと覚えています(*´ー`*)
あの和食のサンプルをどんな風に飾られるのかな~って思ってました。
私たちは姉妹で食品サンプルファンで、行けそうな所にながお食研さんが来られる時はちょくちょく足を運んでます。
エミさんもながお食研さんのファンならまたサンプル展でお会いすることもあるかもしれませんね~。
私は多分、妹と一緒にいると思うので、よかったら声をかけて下さいね
by ぼたもち (2015-10-16 20:12) 

U3

あはは、レイアウトも大変ですね。
by U3 (2015-11-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。