SSブログ

ユニクロ ムーミンコラボスウェット [身に着けるもの]


先日、ユニクロをのぞいたらとってもかわいいムーミンコラボ商品を見つけて
買っちゃいました♪

DSCN3974.jpg

娘用にミイのスウェットパーカー(*´ェ`*) か、かわいい~っ!!
ちなみに、1,990円でした。



こちらは私用のスウェット。
DSCN3971.jpg
お値段は1,290円でした。





DSCN3972.jpg

(*´pq`)ミイがいっぱいでかわいすぎる~!!




他にもいろんな種類のムーミンスウェットがあって、どれも欲しくなってしまうわ(。ノε`。) 

それにしても、このところ朝晩冷えるし、そろそろ冬支度始めようかなぁ~。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。