SSブログ

ラ・ペッシュのケーキ [おいしいもの]

吉野にあるラ・ペッシュのモンブランが好きです。

去年は行けなかったけど、今年は片道1時間20分ほどかけてドライブがてら行ってきました。


DSCN3901.jpg

モンブラン4個の他にチョコレートバナナパイ、赤い果実とマスカルポーネのタルト、
バナナとレモンのタルト、りんごと栗のタルトも買ってみました。




DSCN3911.jpg

モンブラン、満喫しました~( *´艸`)満足、満足・・・♪♪

他のケーキもどれもとっても美味しかった。
美味しいスイーツをいただくと幸せな気分になれます(人´v`)*゜




そうそう・・・
先日ゲットした午後の紅茶のおまけのディズニーグラス、洗いやすいし、なかなか
よかったのでまだ残ってたら欲しいな~って思ってスーパーでチェックしてみたら
デイジーばっかり残ってました('ェ';)

なので、1つだけゲット!!
DSCN3950.jpg

デイジーもなかなかかわいいのに人気ないのかな?
それにしても、どうせならドナルドも欲しかったなぁ~(´・ω・`;A)ザンネンだわ。




それと・・・
ミイストラップ、飾ってみました。
DSCN3946.jpg

ずらずら~って並べたらかわいくって~♪(*^m^*)自己満足ですけど、何か?
特に上段がお気に入り♪♪
ちょっとしたムーミンコーナーになりました。



 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。