SSブログ

キリン午後の紅茶 ル・クルーゼマグネット 箱セット [販促品・おまけ・ガチャポン]


先日、妹が地元のスーパーでゲットしてきてくれました。

DSCN3905.jpg

午後の紅茶オリエンタルマンゴーティー4本につき1箱のル・クルーゼ
マグネット2個+小物入れ1個の箱セットが付いていたらしいです。


DSCN3926.jpg





DSCN3924.jpg

ル・クルーゼマグネットは他にも持ってるけど、大きさや色合いが微妙に
違っていたりして やっぱり欲しくなってしまうのよね(*ノ∀`*)  

それに、このオリエンタルマンゴーティーも美味しかったわ♪



DSCN3925.jpg

ハートのお鍋は小物入れになっててフタが開きます。
かわいいわぁ~(*´ェ`*)このタイプは持ってなかったからうれしい~♪♪

それにしても、ちょっと前まで最近欲しいと思うおまけが出てこないと思ってたのに
ここにきてバタバタと色々かわいいおまけが出てきてびっくり!!
((*´゚艸゚`*))不思議とおまけって固まって出てくるよね。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

ぼたもちさんは今回もコンプリだったんですね^^。
ハート型のラムカン小物入れはお初ということは・・・・春の同じタイプの3個セットのノベルティ捕獲には参戦されなかったのかな?
by ハリネズミ (2014-10-06 07:44) 

Mie

ぼたもちさんの妹さん、本当に優しい方ですね。(^^)
姉妹で、同じ趣味を持って仲好しなんだなと思っています。(^^)

そうそう。
↓のミィちゃんスタンプ、六個ゲット。
でも、後2個の色が解らなくなってしまったんですけど、先ほどチェックして緑と黄色の様です。
頑張らなくちゃ!(^^)

by Mie (2014-10-06 07:57) 

mayolica

本当に最近とても可愛いおまけが立て続けですね~♪
もう諦めている私ですが、ぼたもち様のブログを見ていると欲しくなってうずうずしてきます~。ううう~!
by mayolica (2014-10-06 08:06) 

ぼたもち

ハリネズミさん。。。
午後の紅茶は好きなのでたくさんあってもいいかな~と思って
コンプリしました♪
春同じタイプのは捜していたけど出会えず・・・
存在を知ってても出会えないこともけっこうあります^^;

Mieさん。。。
妹とは趣味が合うので情報交換できるのがいいんです^^
ミイちゃんのスタンプ、6個ゲットできましたか~。
すごいっ!!
あと2つもゲットできますように・・・( *´艸`)
by ぼたもち (2014-10-06 21:46) 

ぼたもち

mayolicaさん。。。
おまけって出始めると立て続けに出てくるんですよね~。
なぜだか・・・┐(-ω-;)┌
最近アニメ系のおまけが多いので、こういうおまけが出ると
物欲をおさえられません^^;

by ぼたもち (2014-10-06 21:55) 

あやか

始めまして。お聞きしたいのですが、いつかの記事で出ていた、テレビ台の横に置いているルクルーゼのマグネットを並べた小さな白い棚はどこで購入できますか?
by あやか (2014-11-08 23:37) 

ぼたもち

あやかさん。。。
はじめまして♪
白い小さな棚は私は持っていません。
どこか他の方のブログで見られたのではないかと・・・。
お役にたてなくてすみません(;_;)

by ぼたもち (2014-11-09 11:54) 

あやか

回答ありがとうございます。私の勘違いだったようです。申し訳ございません。他で探してみます♬
by あやか (2014-11-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。