SSブログ

リプトン イエローラベル復刻デザイン缶、揃えちゃいました~♪♪ [販促品・おまけ・ガチャポン]

先日アップした3種類のリプトンイエローラベルの復刻缶。。。

ほんとは全部で4種類あり、先に白、グリーン、黄色の3つだけ買ったのだけど
やっぱり全種持っておくべきだと思い直し、今日、グレー缶もゲットしました!!
\(>▽<)/


じゃ~~~~ん!!

DSCN3309.jpg

う~ん、しぶ~い!!
DSCN3316.jpg

やっぱりグレーも素敵だわ♪(*´pq`*)ムフッ




DSCN3318.jpg

DSCN3319.jpg

4つ並べてかわいさ倍増~!!(*`艸´) でっしっし・・・♪♪


しかし・・・
断捨離するとか言いながら、やっぱり物欲に勝てなかった。。。(´-ω-`)
あ~あ・・・


そして、1つにつきティーバッグが50個・・・
てことは、50×4で200個のティーバックが・・・('д'|l!)

これからどんどん暑くなっていくだろうし、
自家製アイスティーを作るのもいいかもなぁ~。。。


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。