SSブログ

パンダのチーズ [気ままな日記]


先日、中学生の娘が登校した後に何気にテーブルの上に置いてあったもの・・・

DSCN2595.jpg

パンダの形をしたチーズ(*゜ェ゜*)

どうやら給食で出たものを残してお持ち帰りしたらしいのだが、ちょっと笑える。




お皿の上に出してみよう('v')

DSCN2609.jpg

ちゃんときれいに出すことが出来た。

かわいい~っっ・・・(*´ェ`*)


これは初めて見ました(ᇰᆸᇰ)
こんな楽しいものが出るのね。




パッケージの裏側。
DSCN2590.jpg

これを見ると、
もしかして、サルやとらバージョンもあるってことかな?('∀'*)
気になって娘に聞いてみると、やっぱりパンダ以外にも色々あるらしい。
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。