SSブログ

アメリカン雑貨のお店「RETRO BASE」 [おでかけ、おでかけーー♪♪]

前回の記事の「カン月」に行った時のついでに雑貨屋さんに行ってきました。


DSCN8729.jpg

泉北2号線沿いにあるアメリカン雑貨のお店「RETORO BASE」です。
100坪の店内にカントリー雑貨やアメキャラグッズなど楽しい雑貨がたくさん詰まった
心弾むお店でした+(艸゜Д°)
心なしか、男性客の方が多いように思いました。



久々の雑貨屋さん・・・見ているだけでも楽しかったです♪

そして、2つだけお買い上げしました(= '艸')


まず、一つ目・・・。
DSCN8735.jpg
アイスクリーム柄のゴミ箱(?)



DSCN8771.jpg
美味しそうなアイスクリームに魅かれました(人´v`)*




DSCN8792.jpg
ブリキのペール缶の隣に置くことにしました。
ゴミ箱として使うのはもったいないような気がするので、何を入れようか
これから考えることにします(*^m^*)



それから、もう一つ・・・。
DSCN8823.jpg
プリンのキーホルダーです[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうで、かわいいでしょう?
とっても気に入っています(*´□`*)


雑貨屋さんでお買いものするのって、宝探しをするような気分になって
とても楽しいです♪♪





それから・・・。
アリオ八尾というショッピングモールにも短時間でしたが立ち寄りました。
その中の「Cou Cou」という315円ショップで見つけたランチョンマット。

              
DSCN8840.jpg
              
コーヒー柄やティー柄にもとても魅かれてしまう私です( *´艸`)



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。