SSブログ

鹿生堂の純栗蒸羊羹 [おいしいもの]

妹が母と丹波篠山へ行き、買ってきてくれました[黒ハート]
DSCN8529.jpg
金箱に入った鹿生堂の「純 栗蒸羊羹」[ぴかぴか(新しい)]




DSCN8534.jpg
こちらは羊羹部分も栗で出来ている、100%栗でできた羊羹[ぴかぴか(新しい)]
と~~~っても美味しい羊羹なのです(*´艸`*)
お味も甘さ控えめで、私好み。

数年前に初めて購入した時からこちらの羊羹のファンなんですよ♪
秋がやってくるたびに食べたくなる一品なのですが、食べれる年もあり、
食べれない年もあり・・・(;一一)

だけど、今年は現地に出向かずして食べれてラッキーでした( ̄皿 ̄)



DSCN8538.jpg
ああっ・・・栗を満喫した気分。。。
栗好きにはたまりませんっ・・・(*´□`*)

今年も食べれたことに感謝です。




DSCN8530.jpg


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。