SSブログ

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン [おいしいもの]


JR大阪三越伊勢丹の地下で、ホレンディッシェ・カカオシュトーべのバウムクーヘン。

DSCN7367.jpg

このパッケージ・・・他のブロガーさんの記事でよく目にして、とっても気になっていました。




DSCN7371.jpg

よく皆さん、箱がかわいくて捨てられないっておっしゃってますけど、
その気持ち、よくわかります(*´□`*)





さて、気になるバウムクーヘンのお味は・・・
DSCN7384.jpg

一言で言うと、とっても美味しいバウムクーヘンでした。

こちらのバウムクーヘンは添加物を一切使用していないそうです。
材料も良いものが使われているのがわかります。

しっとりとして、それでいて甘すぎず(ここ、私にはポイントです)優しいお味でした。
今度梅田に出たら、きっとまた買ってしまうと思います。



大阪梅田・・・
私がご無沙汰している間に百貨店も増え、デパ地下にも美味しい魅力的な食べ物がたくさんありました。
世の中不況だと言われている昨今ですが、デパ地下だけはいつも賑わっているような気がします。
やはり、美味しいものを目の前にすると、人は財布のひもをゆるめてしまうんですね。
もちろん、私もそのうちの一人・・・。
デパ地下に行くたび、心が躍ってしまいます♪

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。