SSブログ

明治エッセルスーパーカップアイスクリームのストラップ [ストラップ]


最近、ガチャガチャでゲットしました。
DSCN7458.jpg

3回やって、珍しくダブらずに超バニラ、ストロベリーチョコ、チョコクッキーの3種をゲット!!
チョコミントと箱ものの超バニラは妹にもらいました(*^m^*)

このシリーズは全6種で、あと抹茶があればコンプリート。
でも、ダブる危険性大なので、チャレンジはせず・・・ヾ(¬_¬*)ノ





DSCN7470.jpg
箱もの以外はカップのフタが開きます。
なかなか凝ってますね。





DSCN7472.jpg
井村屋のミルク金時とたい焼アイス・・・。
妹がくれました(v^ー°)






そして・・・
DSCN7475.jpg
これも最近ガチャガチャでゲットしました。
HARIBOは中のグミが取り出せるようになってます♪
カ~ルはオーソドックスなチーズ味やカレー味がよかったのに、よりによって
紫のウカ~ルだなんて、しぶすぎるっっ・・・(*TーT*)


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。