SSブログ

お菓子のガチャガチャストラップ [ストラップ]


やっぱり相変わらず魅力的なガチャガチャになかなか出会えない。
メーカーさんもネタ切れなのか・・・


・・・・と言うことで、またまた手持ちのものをUPすることにしました。



今日は、お気に入りのお菓子のストラップたちを・・・

DSCN5754.jpg




DSCN5734.jpg
ロッテのパイの実。
トロリと顔を出すチョコがイケテいると思う


DSCN5737.jpg
ロッテのカスタードケーキ。



DSCN5744.jpg
不二家のカントリーマアム。(これだけが不二家のお菓子。)
携帯に付けていたために、ちょっとぼろくなってしまった(><;)



DSCN5749.jpg
ロッテのトッポ。





DSCN5735.jpg
ロッテのクランキーチョコレート。




DSCN5736.jpg
ロッテのアーモンドクリスプチョコレート。




DSCN5740.jpg
ロッテのアーモンドチョコレート。




DSCN5742.jpg
ロッテのチョコパイ。




DSCN5751.jpg
ロッテのガーナミルクチョコレート。




馴染みのあるお菓子がほとんど。
パッケージもリアルだし、お菓子もリアルですごくかわいい((o(> <)o))[揺れるハート]
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 15

ハリネズミ

パイの実に心を鷲掴みにされました。
今も売ってるけど、大人になってからはとんとご無沙汰。
でも、子どもの頃ハマってて、「パイの実、パイの実」って
言ってたら、父が山ほど買ってきてくれて、飽きるほど
食べまくったことがあったよ(^.^)/~~~。
久しぶりに懐かしいこと、思い出しちゃった♪。
by ハリネズミ (2012-04-06 15:09) 

hirochiki

久しぶりに、ロッテのチョコパイを食べたくなりました♪
食べる時にぼろぼろとこぼれるのですが、大好きなんです♡
ガーナは、今日も仕事から帰って一列(4個)食べましたよ(*^_^*)
by hirochiki (2012-04-06 19:38) 

ぴーすけ君

断面がリアルですね~ww
by ぴーすけ君 (2012-04-06 20:19) 

yychiro

へぇ~こんなにかわいいのがあるんですね。。
見たことないです。。
by yychiro (2012-04-06 20:48) 

TAMA

パイの実、確かにイケてます!
他のもかわいい♪
by TAMA (2012-04-06 21:37) 

jakiko

ガチャガチャって面白いですね~
欲しくなりましたぁ
by jakiko (2012-04-06 22:37) 

DouxSoleil

リアルで可愛いですネ^^☆
どれも欲しくなりますネ~!
by DouxSoleil (2012-04-06 23:19) 

そら

私の大好きなガーナのストラップ可愛い~~^^*
ああ・・・食したい(笑)
by そら (2012-04-06 23:49) 

rika

すごいすごい!
買い出したら、全て揃えたくなりますね。
チョコパイが欲しいな。
by rika (2012-04-07 00:32) 

ソノ日暮

めっちゃくおりちー高いですね!
パイの実のとろっも捨てがたいけど・・・
やっぱガーナミルクチョコかなぁ~
by ソノ日暮 (2012-04-07 02:39) 

彩風

どれも可愛いですね。
一口かじってある所が手がこんでてイイですね。
by 彩風 (2012-04-07 13:24) 

Mie

ガチャガチャって色々な物があるのは知ってましたが、こういうのもあるんですか!(゜0゜)
ちょっと、これ私も欲しいです。
特に、ロッテのアーモンドチョコとロッテのチョコパイ。(^^)




by Mie (2012-04-07 17:01) 

チョコローズ

いろいろそろえてますね~
個人的にはガーナミルクチョコが欲しいです。
全種類そろえるのにずいぶんダブりませんでしたか?
by チョコローズ (2012-04-07 23:25) 

ぼたもち

ハリネズミさん、パイの実は私もかなりお気に入りです(^^)
そして、私もハリネズミさんと同じく一時期パイの実にはまりました。
初めて食べた時は、なんて美味しいんだろうと思いましたね(笑)
今も時々食べたくなって買ってます。
ハリネズミさんのお父さんは優しいお父さんだったんですね。
山ほどのパイの実を食べたなんて、楽しい♪♪
ハリネズミさんがどんなにシアワセな家庭で育ったのかが想像できます。
食べ物や味の記憶って、昔の記憶とつながってたりしますよね。
(*´艸`*)

mhirochikiさん、ロッテのチョコパイも美味しいですよね~。
小腹が減った時に食べると、特に美味しく感じます(*´艸`*)
ガーナチョコ・・・そう言えば、mhirochikiさんはチョコ好きでしたよね。
仕事が終わって疲れた時に食べるガーナチョコの味は格別ですね。

ぴーすけ君さん、確かに断面がリアルです(*´艸`*)
よく出来てます♪

yychiroさん、 (¬ー¬) フフフ そうなんです。
一時期はこういうのよくガチャガチャで見かけたんですよ。
だけど、最近はさっぱり見なくなってガッカリです。

TAMAさん、パイの実はパイの層の感じがかなりいい感じで、私も気に入ってるんですよ(^^)
どれもそれぞれかわいいんです♪

jakikoさん、ガチャガチャもこうして見ると、かわいいでしょ?
100円というのも財布が開くんですよね(笑)
今も見かけるとついついチェックしてしまうけど、最近はこれというものがなくって寂しいですヾ(TーT*)

DouxSoleilさん、ありがとうございます(^^)
100円でこれだけリアルな作りというところが嬉しいんですよね。
また欲しい!って思えるガチャガチャに出会いたいものです。

そらさん、ガーナのストラップはチョコ好きなら欲しくなりますよね。
(^^)
食したいってとってもよくわかります(笑)

rikaさん、チョコパイ、かわいいでしょう?(^^)
私もとっても気に入ってます♪♪

ソノ日暮さん、そうなんです・・・くおりちー高いんですよ(^^)
ガーナチョコ・・・確かにいいですよね♪
チョコ好きの心を鷲掴み?(笑)

彩風さん、ありがとうございます(^^)
そうそう・・・一口かじってるってとこが、またかわいいんですよね~♪

Mieさん、ガチャガチャ・・・一時期はこういう感じの私好みのものがたくさんあったんですけどね~・・・ここ最近はさっぱり見かけませんね。
それでも、ガチャガチャを見かけると、年甲斐もなく寄っていってチェックいれてしまうんですけど・・・(^^;)
アーモンドチョコとチョコパイはどっちも好きなお菓子なので、私もお気に入りです♪

チョコローズさん、ガーナミルクチョコはやっぱり人気ですね(^^)
ガチャガチャ・・・一時期は私好みのものがたくさんあって、けっこう集めてしまいました。
確かに必ずダブります(><;)
そこがガチャガチャの難点ですね。





by ぼたもち (2012-04-08 21:52) 

あこたん

アーモンドクリスプチョコとアーモンドチョコ、ちゃんと違いが
ありますね~。

私はこの間、リアルなイチゴのストラップのガチャガチャが
気になったんですけど、やりませんでした。
今になって気になるので、今度出逢ったら、やってみようと
思います。
by あこたん (2012-04-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。