SSブログ

堂島ロール [おいしいもの]

バレンタインデー直前の日曜日、高槻に住む私の母のところに行ってきました [車(セダン)]

その時に高槻の西武百貨店に母と一緒に行ってきました。
やはり、上のフロアでバレンタインデーの催しをしていて、
その片隅で堂島ロールが売られていました[目]

堂島ロール・・・あまりにも有名ですよね。
でも、私は食べたことがなかったんです(*v.v)。[あせあせ(飛び散る汗)]

母がチョコレートを買ってあげると言ってくれたのですが、私は以前から気になっていながら
食べたことがなかった堂島ロールを買ってもらいました。



DSCN5802.jpg




箱から出してみました。
DSCN5807.jpg

今までに何度か見かけながらも素通りしてしまった堂島ロール((((( ̄ー ̄;
自分の中でいくら美味しいと言っても、ただのロールケーキでしょう?という思いが
心のどこかにあったのだと思います。


ああ・・・やっと、やっと食べる日が来たのね・・・o(><*)o o(*><)o

DSCN5826.jpg

食べてみて、人気の訳がわかりました。
人気の秘密はきっとこのミルキーでとっても美味しいクリーム[ぴかぴか(新しい)]
こんなにクリームがたっぷり入っているのに、軽くてもたれない。
ケーキ生地もふわふわで美味しい~~~~っ+(艸゜Д°)[揺れるハート]



DSCN5811.jpg

今度見かけたら、また買っちゃうだろうな・・・


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。