SSブログ

ミスドのポイントでもらいました。 [販促品・おまけ・ガチャポン]

今日、久々にミスドでドーナツを買ってきましたドーナツチョコドーナツ


011_512.jpg
いっぱい買いました。
いつものことながら、どれにしようか迷いに迷って選びました。
全部で11個・・・・( *´艸`)
娘達のお気に入りのポンデしょうゆは外せませんが、
今回は米粉ドーナツのチョコなんかも買ってみました(= '艸')
食べるのが楽しみだわ~[るんるん]




015_512.jpg
オリーブさんは、ポン・デ・きなこクランチをキープ੬(→ლ←)ჰ 




そして、これをもらいました。
001_512.jpg008_512.jpg
スヌーピーの来年のスケジュール帳(✧◡✧)❤    裏側はウッドストックです。
150ポイントで交換出来ました。
色違いも含めて、全部で4種類あった中から
私はチョコレート色のこの柄をを選びました。
('ー') フフ




中も(/▽゜\)チラッと・・・。
003_512.jpg006_512.jpg
しっかりかわいい~っっ\(>▽<)/



私はたまっていたポイントでもらいましたが、ドーナツ7個+スケジュール帳一冊で
千円というセットもありましたよ ( ̄m ̄*)
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 13

彩風

私もミスドは結構良く行きますが、いつも迷った末に同じ物を注文
してしまいすま。
先日このスケジュール帳店内に見本が置いてありました。
とてもかわいいですね。

by 彩風 (2011-10-27 18:08) 

ハリネズミ

なかなか、可愛いスケジュール帳ですね♪。
わたしもそろそろ来年のスケジュール帳、
買いに行かなきゃ。
久しぶりに、ドーナツも食べたくなってきました。
by ハリネズミ (2011-10-27 19:12) 

れいこ姉ちゃん

私もチョコレート色のカバーがいいな。
中もすごく可愛い〜♪
ちゃんとウィークリーのページもあるんですね。
チョコレート色のが無くならないうちに行かねば。
by れいこ姉ちゃん (2011-10-27 21:59) 

Mie

これは、知ってました(^^)
スヌーピー大好きな私としては、欲しいのですが・・・・
買ってしまったんです。
来年の手帳。COCOちゃんを・・・・

来月、スヌーピーシリーズでプレートとカップが出ますよね。!?
プレートが欲しいので、それを狙ってます!(^_^)


それにしてもオリーブさん、甘いものの察知が抜群ですね。


by Mie (2011-10-27 23:27) 

ちゃるこ

おおお~、スヌーピーの手帳、可愛いですねっヽ(^o^)丿
昔、ミスドのキャラクターの手帳をもらったことあります♪
by ちゃるこ (2011-10-27 23:41) 

TAMA

今は手帳、買えるのも有るんですね!
私はポイント貯めるのがほんと苦手なんで、
これはいいかも(^o^)
ポンデしょうゆって有るんですか!食べてみたい♪
by TAMA (2011-10-28 13:36) 

みかん

交換したんですね~ヾ(≧∇≦*)/
あたしは我慢したんですが、いろんな方がGETされているのを拝見するたびに、心が揺れますw
やっぱり可愛い♥
by みかん (2011-10-28 19:54) 

hirochiki

そろそろエンゼルクリームが食べたくなってきたので、
私もミスドへGOですね(*^_^*)
スヌーピーのスケジュール帳、とっても可愛いですね。
これなら、予定を書きこむのも楽しくなりそうです♪
by hirochiki (2011-10-28 20:32) 

プースケ

こんばんは(^_^)
スヌーピー好きなのでドーナツを買って
GETしようかなぁ~☆ 可愛いですね♪
by プースケ (2011-10-28 23:04) 

Booちゃん


ワタクシも1000円でドーナツ7個とブラウンの手帳を発売日に
もらってきましたッ♪
お嬢は150P使ってpinkの手帳ですぅ♪

はいッ!ドーナツ7個はお嬢のお腹の中へと消えました(@_@;)


by Booちゃん (2011-10-29 07:42) 

うさぴん

かわいい手帳ですね~
11個のドーナツに目が釘付けです(!o!)
食べたいです~

by うさぴん (2011-10-29 16:20) 

さーこ

チョコレート色の可愛い手帳ですね♪♪
昨日、娘はおばあちゃんにドーナツを買ってもらって、
ご機嫌でした。 ポイント・・・つけてなさそう・・。
by さーこ (2011-10-30 14:13) 

ぼたもち

彩風さん、私も時々は冒険するとはいうものの、だいたいいつも
同じようなドーナツを選ぶ傾向にあります。
スケジュール帳は買うとけっこう高くつくし、これで十分だと思って
もらいました。
今回はスヌーピーでかわいいし・・・(*^m^*)

ハリネズミさん、このスヌーピーのスケジュール帳は中まで
かわいくて気に入りました♪
ドーナツも食べれて一石二鳥です(*^m^*)

れいこ姉ちゃんさん、今年のスケジュール帳は去年のよりかわいくて
うれしいです。
それにしても、お店でももうスケジュール帳やカレンダーが並ぶ時期に
きてしまい、あわただしい気も・・・^^;

Mieさん、もうすでに来年のスケジュール帳を用意されて
いたんですね。
確かにお店で自分のお気に入りの一冊を選ぶのも楽しいですよね。
スヌーピーのプレートとカップの情報は知りませんでした。
私もチェックしてみます(*^m^*)

ちゃるこさん、毎年この時期になると、ミスドでスケジュール帳が
出てきますよね^^
今年はスヌーピー柄がかわいくてうれしいです♪

TAMAさん、ポイント貯めるの苦手なんですね^^;
私もパン屋さんでポイントシールをもらってカードに貼るとかは
苦手です。
スケジュール帳・・・お店で買うとけっこう高かったりするし、
スヌーピーがかわいくて今回のはおすすめです(*^m^*)
ポンデしょうゆも一度お試しくださいね。

みかんさん、スヌーピー好きのみかんさんならきっとゲットされて
いると思っていました^^;
でも、これからスヌーピーのふかふかバッグとか色々と魅力的な
ものが出てきそうですね♪

mhirochikiさん、エンゼルクリームも美味しいですよね♪
スヌーピーのスケジュール帳は中までかわいくておすすめですよ。
ぜひ美味しいドーナツを食べてゲットして下さい(*^m^*)

プースケさん、スヌーピー、かわいいですよね♪
このスケジュール帳、かわいくておすすめですよ^^
いちどお店でチェックしてみてくださいね。

Booちゃんさん、Pinkの手帳もかわいかったですよね♪
うちの娘達も欲しがってます。
それにしても・・・ドーナツ7個ともお嬢さんの胃の中ですか・・・。
運動されてるからカロリーも消費されるんでしょうね。
うらやましい!!

うさぴんさん、ミスドはたまに無性に食べたくなりますよね^^
今回100円セールをしていたのでラッキーでした♪

さーこさん、スヌーピーの手帳は中までかわいくておすすめですよ^^
でも、おばあちゃんはきっとポイントはつけてないでしょうね(笑)
残念・・・^^;


nice!を入れて下さった皆様、ありがとうございます♪♪
\(>▽<)/
by ぼたもち (2011-10-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。