SSブログ

ハッピーターン缶 [缶・ボックス]

先日、主人とイオンに行きました。
私は買い物を済ませ、主人は靴売り場でまだ靴を物色中だったので
横にずっとはりついているのもなんなので、ゲームコーナーに
ふらりと行ってみました。

最近、UFOキャッチャーを見ても、これが取れてもな~・・・と
いうものばかりでやる気がおきない私です(=_=)

しかし、ふと目に止まったものがありました。 キラッ✴(⊜‿⊜    
それは、ハッピーターンの大きな角缶でした。


取れるとは思わなかったのですが、100円で一度だけやってみようと
思いました。

そっ、そしたら何と!!
一発で取れてしまいました\(>▽<)/








じゃ~~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
022_512.jpg
ハッピーターンの缶なんて、初めて見ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






ハッピーターン好きの私・・・。
家に帰って早速缶を開けてみましたo(^ー^)oワクワク
006_512.jpg009_512.jpg
これほどの大きな缶なのだから、当分ハッピーターンが楽しめそうだな(゜ー゜)
・・・と思っていたら、え?これだけ??σ( ̄^ ̄)?  
大袋2袋と小袋3袋が入っていました。
缶の大きさのわりには中身はそんなに入ってないなぁ~ヾ(¬。¬ )







023_512.jpg
オリーブさんが入っても、広々のこの缶・・・(= '艸')
何を入れようかな~[るんるん]





う~ん、横側もかわいい(❤๐❤)
013_512.jpg
光輝いている・・・[ぴかぴか(新しい)](✧◡✧)❤ふふふ・・・。










002_512.jpg003_512.jpg
カップボードの上に飾ってみました('ー') フフ

なんかカラーがちょっと違うって気もするけど、10年後にはレトロ感ただよわせ、
うちのインテリアにしっくりなじんでいるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 15

伽耶

おはようございます。
100円でゲットできてよかったですね。
ハッピーターンって粉200%とか、150%とかありますよね。
by 伽耶 (2011-08-08 07:53) 

TAMA

100円で取れるなんてすごい!
ハッピーターン大好きです(^。^)
by TAMA (2011-08-08 09:19) 

ハリネズミ

UFOキャッチャー、百発百中なんて、
ぼたもちさん、スゴすぎですぅ~☆
by ハリネズミ (2011-08-08 12:29) 

hirochiki

UFOキャッチャーはあまりにも下手なので、最近はトライしていません^_^;
こんな大物を一発でゲットしてしまわれるなんて、素晴らしい!
ハッピーターンは大好きで、たまに無性に食べたくなります♪
ぼたもちさん、明日の夕方の6時指定で発送をお願いします(笑) (mhirochiki)
by hirochiki (2011-08-08 16:39) 

彩風

1回でゲットするなんてすごい!!
お見事です。
オリーブさんも満足そう。

by 彩風 (2011-08-08 17:30) 

みかん

1発GETですか??!!
すごいです(*´艸`*)

カップボードの上にも、いい感じですね♪
でも中身が少し残念・・・
by みかん (2011-08-08 19:05) 

ぴーすけ君

此の缶、かわいい~~~です。
by ぴーすけ君 (2011-08-08 20:00) 

まぁくん

100円でゲットできるなんて凄いですね!
ハッピーターン、懐かしいです。
by まぁくん (2011-08-09 08:53) 

ふゆもえ

100円でGET出来たとは素晴らしい!Σ@0@
ぼたもちさんは天才です!
だから、中身少ないのにがっかりなされませんように^^;
レトロなデザインはこれからもずっと使えそうですねv
by ふゆもえ (2011-08-09 09:17) 

すぴかか

わ~ こんなのあるですね!!
カンが欲しいから私も挑戦しそうww
by すぴかか (2011-08-09 10:57) 

りえぽん

すっごくカワイイー!!
缶だけでもいいから、わたしも欲しいな~
ぼたもちさん。わたしにも取って!取ってー!! (*^人^*)
by りえぽん (2011-08-09 18:51) 

うさこ

UFOキャッチャーにハッピーターンの缶があるのですね。
しかも一度で取れてしまうなんてまさにハッピーです。
by うさこ (2011-08-09 22:48) 

そら

100円で取れちゃうなんてスゴイですっ!
缶好きなので、ちょっとやってみたくなっちゃいましたよ~^^
by そら (2011-08-09 22:58) 

rossignol

すごーい!100円でゲット!
かわいいなぁ。私も欲しい♡
オリーブさんのクローゼットとかにどうでしょ?

by rossignol (2011-08-11 04:06) 

ぼたもち

伽耶さん、まさか100円でゲット出来るとは・・・
まぐれですがラッキーでした。
私はハッピーパウダーたっぷりめの250%が好きです。
( *´艸`)

TAMAさん、100円で取れたのはまぐれですけど
思いもよらなかっただけに、かな~~~りうれしかったです♪
( *´艸`)

ハリネズミさん、百発百中なんてありえません(;^_^A
幸運なまぐれです(笑)

mhirochikiさん、ほんと、こんな大物がまさか一発で
ゲット出来るなんて・・・。
うれしくて、踊りだしたい気分でした(笑)
それでは、ハッピーターンを夕方指定でお送りいたしますね~♪
( ̄m ̄〃)

彩風さん、今回のようなまぐれがずっと続くと嬉しいのですが・・・。
われながらラッキーでした(>▽<;;

ぴーすけ君さん、缶欲しさにトライしました。
まさか、ほんとに取れるとは・・・(>▽<;;

まぁくんさん、そうですね~・・・100円で取れたってとこが
実は一番の喜びだったかもしれません( ̄m ̄〃)

ふゆもえさん、100円でゲットできたという点が実は今回
一番の自慢ポイントです( ̄ー ̄)ニヤリ
中身は少なかったですが、缶がかわいいので良しとします(笑)

すぴかかさん、私もハッピーターンの缶なんて初めて発見しました。
すぴかかさんも見かけたら是非挑戦してみてくださいね。
意外と簡単に落ちるかもしれませんよ( ̄m ̄*)

りえぽんさん、私、ハッピーターンも好きですが、この缶が
欲しくて挑戦してみました。
りえぽんさんにもとってあげたいけど、まぐれだからなぁ~
(; ̄ー ̄A アセアセ...(笑)

うさこさん、一度でとれて本当にうれしくて、周りの人に見せて
回りたい気分でした(笑)
まさに、ハッピーです(人´v`)*゜

そらさん、ほんと100円で取れたってことが、うれしさを倍増させた
って気がします(笑)
でも、意外に簡単に取れるものなのかも・・・(>▽<;;

rossignolさん、100円ゲットで喜び倍増で~す!
確かにオリーブさんの小道具いれにいいかも・・・( ̄m ̄*)


nice!を入れて下さった皆様、ありがとうございます♪♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°


by ぼたもち (2011-08-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。