SSブログ

森永DARS ローソン限定オリジナルマグネット [販促品・おまけ・ガチャポン]

今、ローソンでDARSを2個買うと、オリジナルマグネットがもらえます(ര‿ ര)
014_512.jpg
最近、2個買うと・・・って言うの、多いような気がします(;一一)
2個も欲しくないのに、企業の戦略にまんまとひっかかっている私・・・(┯_┯)






015_512.jpg016_512.jpg
本物より若干大きめですね。            右上の1個がマグネット。





017_512.jpg018_512.jpg
裏側はこうなってます。               レターラックにひっつけてみました(-m-)










あっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
030_512.jpg
夜中にこそこそとDARSを持ち去ろうとしているオリーブさん発見!!(*゜0゜)
オリーブさんの食い意地、恐るべし・・・( ▽|||)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 10

rossignol

最近のダースは、なかなkですよね。
少し前のプレミア?は、コスパの高い味わいでした。
オリーブさん、やっぱり赤がお似合いですね。(*^_^*)
by rossignol (2011-08-04 02:46) 

hirochiki

オリーブさんの行動を見ていると、まるで自分を見ているようです(笑)
でも、外見は全然似てません(>_<)
by hirochiki (2011-08-04 05:38) 

ハリネズミ

いろんなノベルティグッズがあるんですね☆。
こんなにコンビニでいろんなキャンペーンを
やってるなんて、知らなかったです。
ぼたもちさんにとって、コンビニはミラクルワールドですね^^。
by ハリネズミ (2011-08-04 07:44) 

TAMA

ほんとオリーブさん、恐るべし!
by TAMA (2011-08-04 09:54) 

ぴーすけ君

本物のチョコですね~w
by ぴーすけ君 (2011-08-04 18:13) 

彩風

写真で見ていると少し大き目ですが、食べてしまいそう。
オリーブさん自分の身体より大きいDARSを持って、一生懸命
ですね。
by 彩風 (2011-08-04 18:25) 

プースケ

お菓子のおまけキャンペーンは時々していますが
マグネット好きなので欲しくなります(*^_^*)
by プースケ (2011-08-05 07:16) 

ふゆもえ

暑いので、しばらくチョコは敬遠してましたが、
食べたくなってきました・・・^^;
なんだか間違えてお口に入れちゃいそうです。
(しかも大きくてラッキーvと思ったりして)
オリーブさんに体脂肪の燃やし方を今度教わりたいデス^^
by ふゆもえ (2011-08-05 11:59) 

みかん

2個ってところがミソですね~♪
2個もいらないって思いつつも、2個なら買ってもいいかもって思えますもんね(; ̄ー ̄A
戦力ってすごい(笑)
by みかん (2011-08-05 22:13) 

ぼたもち

rossignolさん、 ダース・・・実は初めて食べたのですが、
口溶けのよいチョコレートですね。
プレミアも食べてみたかった気がします^^;

mhirochikiさん、オリーブさんは私の分身のようなところが
あるので、mhirochikiさんと私はもしかして似ているのかも
しれませんね~(笑)
私も外見はゼンゼン似ていませんよ(*ノノ)

ハリネズミさん、最近、どこの企業もノベルティーグッズに
力を入れている気がします^^;
次々と欲しいものが出てきて、うれしいやら困るやら・・・(笑)
そう言えば、私、コンビニに最近しょっちゅう行ってる気がします。

TAMAさん、夜中にチョコレートを食べようとしているオリーブさんの
行動は、どこか私に似ているような・・・(;^_^A

ぴーすけ君さん、確かに本物そっくりですよ^^
長女はだまされそうになっていました(笑)

彩風さん、このマグネット、けっこうリアルに出来ています。
長女にだまってすすめてみたら、食べそうになっていました(笑)
こんな大きな著チョコをかついで持ち去ろうとしているオリーブさんの
食い意地がつたわりましたでしょうか?( ̄m ̄〃)

プースケさん、マグネット好きなんですか?
私もマグネットが好きで、冷蔵庫にもたくさんのマグネットが貼りついて
いるんですよ^^
ついつい集めたくなってしまいます^^;

ふゆもえさん、チョコもたまに食べたくなりますよね~^^
でも、確かに夏場は食べる機会が減るような・・・。
オリーブさんのスリムな体系・・・ほんとにうらやましいですよね。
(T ^ T)くぅぅ~

みかんさん、確かに、二個もいらないけど、二個くらいなら
まぁ~いいか~・・・なんて思っちゃってます( ̄□ ̄;)  
私はまさにいいカモですよね・・・(ノ_-;)

nice!を入れて下さった皆様、ありがとうございます♪♪
\(*^▽^*)ノ
by ぼたもち (2011-08-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。