SSブログ

ペコちゃん60周年記念オリジナルプレート [テーブルウェア]


003_512.jpg

この何ともキュートな絵皿は、以前 不二家のネットショップでペコちゃんジグソーパズルと
一緒に買ったものです。

サイズは直径26cmと大きめで、歴代のペコちゃんがお皿の周りにずら~っと並んでいて、
とてもかわいく、楽しいお皿です。
(*´艸`*) 

本当はこれとおそろいのマグカップも欲しかったのですが、既に完売で手に入れることが
出来ませんでした[たらーっ(汗)]


001_512.jpg






010_512_512.jpg039_512_512.jpg
ちょっと見えにくいけど、黄色い文字で「家族の笑顔、不二家はずっとママの味」
と入っています。




046_512_512.jpg
お皿立ても付いていたので、普段はカップボードの中に立てて飾っています。

もちろん実用しています❀•̂֊•̂❀ 
nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。