SSブログ

神戸プチ旅行①(桃花春で中華ランチ) [るんるん旅行記♪]

春休みに入り、長女の高校合格のお祝いにと近場の神戸へ
プチ旅行に行ってきました ( ˘ ੪˘ )/ 

メンバーは、うちの家族+私の母です。


2011年3月27日  晴れ[晴れ] 早起きして神戸へ向かいます [車(セダン)]
036_512.jpg038_512.jpg
まるで、長女の合格をお祝いしてくれるかのようなお天気に恵まれました[ぴかぴか(新しい)]
p(*^∇゜)



この日、神戸メリケンパークオリエンタルホテルで一泊宿泊予約していて[るんるん]
045_512.jpg046_512.jpg
11時半からホテルの中にある「桃花春」という中華レストランでランチ
予約をしていたのですが、予定より早く到着したため ちょっとホテル周辺を
ぶらぶらとお散歩[かわいい](*'‿'*)ノ[かわいい]
神戸に来るのは久しぶり[るんるん][るんるん][るんるん]



「桃花春」ではオーダー式バイキングをいただきました┐(^-^*)
オーダー式の良いところは、料理が温かいまま食べられる
というところだと思います(人´v`)*
052_512.jpg
こちらは、前菜として出てきたもの。


その後、続々に皆で食べたいものを注文(*´艸`*) 
054_512.jpg055_512.jpg
056_512.jpg057_512.jpg
059_512.jpg061_512.jpg
060_512.jpg
皆でお腹いっぱい食べました(>▽<;;

お味は、もちろんどれも美味しかったですよ( ̄ーΑ ̄)フキフキッ  

ただ・・・ウエイトレスの女性が無愛想だったことは残念でした。
せっかくお料理が美味しくても、こういうことがあるとちょっとがっかりです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ホテルの従業員の対応が悪いとホテルの印象って落ちますよね(> ̄_ ̄)


神戸プチ旅行②へ続く・・・✌(➲◡➲)







 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。