SSブログ

たまごカップケーキ [手作りのお菓子とおやつ]


017_512.jpg

今回も休日に暇を持て余していた次女が一人でカップケーキを焼いてくれました┐(^-^*)
次女も成長したものだな~と感じる今日この頃です。

カップケーキの型がなくって、仕方なくマドレーヌ型で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
バターに卵を加えて混ぜる時、私は時々分離させてしまって失敗することが多いのですが、
今回、分離することなく成功したようです。
おかげで、きめ細かにふっくらと焼きあがりましたよ( *´艸`)


019_512.jpg

優しい卵味~(* ̄~ ̄*) ・:*:.

本当に美味しかったです(*´艸`*) [揺れるハート]


こちらのレシピで作りました[手(パー)]
http://cookpad.com/recipe/1008412


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。