SSブログ

タワーオブテラーのキャンディー缶 [缶・ボックス]

3年ほど前に、家族で東京ディズニーリゾートへ遊びに行き新幹線100系                                      ディズニーシーで、とてもおもしろいお土産を買ってきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

です[ひらめき]
 008_512.jpg

オレンジ、マスカット、コーヒー風味のキャンディーが入っていた                                   タワーオブテラーのティン缶[るんるん][るんるん][るんるん]

このティン缶・・・見る[目]角度によって、絵が変わるのです

 

このようになります[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]                                                 ①                                              008_512.jpg                                                                                 

②                                              011_512.jpg


010_512.jpg

④                                                 037_512.jpg

ミッキーたちが下に落ちていくのですが[がく~(落胆した顔)]よく出来ているなーと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

ところで・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 私は絶叫マシン系は全くダメです[たらーっ(汗)]

あの、下に落ちる時の、なんとも言えずふわっっと中に浮く感じ・・・・                               あれが、とにかくダメなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェットコースターで両手を上げて乗っている人を横目で見て[目]                                     どうしてあんなに楽しそうにしていられるんだろうか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・と                                       不思議でありうらやましくもあります

タワーオブテラーが、どんなに人気の乗り物だとしても                                     絶対に乗りたくない・・・・強くそう思う私です[パンチ]

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 12

ちゃるこ

わ~!これは面白い作りですね!!
さすがディズニー♪芸が細かい(*^^)v
タワー・オブ・テラー、昔の私なら喜んで乗っていたと思いますが
ここ数年で絶叫系はNGになりました・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-04-16 17:07) 

musashi

これはユニーク&なんかレトロ感が漂って
よいですね~☆
それにしても・・・、いつも思うのですが、
botamochiさん宅はおもちゃ箱をひっくり返したみたい!
かわいいものの洪水ですね♪



by musashi (2010-04-16 17:41) 

botamochi

ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、これはよく考えられているなーと思います。
私はもともと絶叫系だめなのですが、途中からダメになることも
あるんですねー^^

musashiさん、nice!&コメントありがとうございます♪
あはは・・・部屋が埋め尽くされないように気をつけなければ・・・^^;

ラブさん、kakoさん、ぼんぼちぼちぼちさん、マロンさん、soneさん、
みやさん、nice!ありがとうございます♪
by botamochi (2010-04-17 00:35) 

海 風

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も絶叫マシーン乗れません。
前にディズニーランドに行った時、一人で乗っても面白くないと娘に言われて、覚悟を決めて乗りましたが、気分が悪くなってしまいました。
羨ましいですよね、平気な人が^^
by 海 風 (2010-04-17 00:35) 

koumam

これ可愛いですね♪
私も絶叫系は苦手で・・・息子に乗ろうと誘われるのを
いつもドキドキします(^^)
タワテラは特に力はいっちゃいます(笑)
by koumam (2010-04-17 10:26) 

りえぽん

凝ってますね~
レトロな感じの絵がカワイイです( ´ 艸 ´)
絶叫系。わたしは大好きですよ~
by りえぽん (2010-04-17 11:57) 

botamochi

海風さん、nice!&コメントありがとうございます♪
海風さんも私と一緒なのですねー^^
でも、無理して乗らなきゃならない時もあったりしましたねー。
並んで待つ待ち時間は、へびの生殺し状態です(笑)

koumamさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タワテラは、真下に落ちる感じなのでしょう??
わぁぁぁーーっっ・・・考えただけでも恐ろしいです(笑)

りえぽんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ええーーっっ・・・絶叫系、お好きなのですかーー??
なんと、うらやましい!!
好きな人と苦手な人・・・一体何が違うんでしょうねー?^^

淳司さん、激辛王さん、orugo-ru7915さん、hirochikiさん、
cyamyさん、ダーさん、bachi-starさん、
nice!ありがとうございます♪
by botamochi (2010-04-17 17:00) 

カオリン

先月TDSに行った時にタワーオブテラーのクッキーを買ったのですが、ミッキーの表情が特徴的ですね。
私も絶叫マシンは苦手です。
botamochiさんと同じように、下に落ちるときの腰が浮くような感覚がダメです。
夫と娘がタワーオブテラーに乗った時は、私はお土産屋さんで時間つぶしをしていました。
by カオリン (2010-04-17 20:43) 

kaika-t

初めまして。^^
>ティン缶
写真見て、思わず「おお~♪」と思いました。(≧▽≦)
>角度によって、絵が変わる
絶叫マシン系の角度と缶の角度とかけているのでしょうか。面白いですね♪
>絶叫マシン系は全くダメです
私も苦手です。^^;
素敵なティン缶ですね!
by kaika-t (2010-04-18 13:27) 

botamochi

カオリンさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ええっ・・・?タワーオブテラーのクッキーですかー??
やはり、おんなじ感じの絵なのでしょうか?
気になる・・・すごーく気になります(笑)

kaika-tさん、nice!&コメントありがとうございます♪
kaika-tさんも絶叫系は苦手なのですね・・・^^
私と仲間ですねー^^
このティン缶・・・初めて見た時、おもしろーーーっって
思いましたよ^^
よく考えられていますよね。

イタリア職人の手作りタイルさん、rie-klavierさん、タケルさん、
tessさん、nice!ありがとうございます♪



by botamochi (2010-04-18 22:53) 

テン

すごいですね。こんな仕掛けがあると
プレゼントにもよさそうです。
by テン (2010-04-19 11:50) 

botamochi

テンさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうですねー♪ お土産にもらったらうれしいかも・・・^^


by botamochi (2010-04-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。