SSブログ

HERSHEY'Sのクックブック [本(レシピブック・絵本・マンガなど)]

 ハーシーズのクックブック・・・・なんと言ってもこの表紙が大好き♪♪

3518446

 チョコレートケーキを切り分ける男の子に 顔にチョコをいっぱい付けてケーキをほおばる女の子・・・♪♪

う~ん・・・かわいい!!(≧∇≦)b 何気に置いてあるだけでいい感じなのです♪♪

 

 中にはハーシーズのチョコやココアを使って作るお菓子やドリンクなどのレシピがいっぱい載っています。 作ったことないけど、見てるだけで楽しいです♪♪

35184483518450

35184473518449


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

kokutyou-0720

はじめまして!
この表紙最高にかわいいです!!
どういうところで購入されるのかな・・
よかったら 教えてください!
大まかにで大丈夫です。
by kokutyou-0720 (2010-02-11 17:12) 

botamochi

コメントありがとうございます♪♪私はこのクックブックを数年前に海外オークションで落札して手に入れましたが、今でも「HERSHEY'Sのクックブック」で検索すると取り扱いされているネットショップがあるようです。
by botamochi (2010-02-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズパン手作り豚まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。