SSブログ

ほうれん草とベーコンのパスタ [気ままにおうちごはん]

3516333

 パパさんの実家から無農薬のほうれん草をいただきました♪♪(いつもありがとうございます。)

土がいっぱい付いていたけど、食べた時にジャリッと言うのが嫌なので 一枚一枚丁寧に洗いま

した。  たくさんいただいたので、残りは茹でて冷凍しました。

今日は、このほうれん草を使ってパスタを作りました~!!

うん・・・なかなか美味しく出来たわぁ~っ♪♪ p(*^-^*)q


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

フミママ

私の所にも 分けてもらってありがとう~~。(いつもありがとうね)
美味しそうなパスタやね!
私も真似して、パスタで頂こうかな・・・??
by フミママ (2010-02-09 21:53) 

botamochi

こちらこそ、今日はありがとう~♪♪ 美味しい小倉ホットケーキ ごちそうさまでした♪■D( ̄ー ̄*)
by botamochi (2010-02-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。