SSブログ

ビスケットのレターラック [その他の雑貨]

3510909

見て、見て~っ!!ものすご~~~く かわいいでしょう~??

シンプルなレターラックにクッキーやビスケットのマグネットをいっぱい貼り付けて、

オリジナルレターラックの完成です!!

このレターラックは この家に越してきた時にカントリー雑貨のお店で二段になっている

デザインが気に入り、購入したものです。 もともとはシンプルなものでした。

でも、このラック・・・マグネットがひっつくんです。

美味しそうなお菓子のマグネットをみると、ついつい買ってしまう私・・・・

少しずつ買ってペタペタと貼っていくうちに こ~んなかわいいレターボックスになりました~っ♪♪

左下のミッキー型のクッキーはディズニーランドに行った時に一目ぼれして購入。

真ん中のアルファベットビスケットは100均で購入したものです。

どれもこれも お気に入りのマグネットたちなのです♪♪.:*:.゜☆d(≧∀≦)b゜+.

 

3510917 ← 下にはキーホルダーなどがかけられるので

 やはり、ビスケットのストラップなどをかけてます。右下のクッキーストラップは100均で購入・・・

 100均もなかなか使えますよね。

 (あっ、ハッチポッチステーションのダイヤさんとジャーニーもつけてみました。)

 

3510918 ← 横から見ると、こんな感じです。

 このかわいいフックは子供の頃に電気屋さんでもらったナショナルぼうや。私の母が捨てずに

 とっておいてくれたんです。 今はもう レアものですよね? ふっふっふっ・・・。

 ナショナルぼうやの足にひっかかっているのは、ガチャガチャで集めたスイーツもののストラップ

 たちです。

 最近、ガチャガチャでかわいくて美味しそうなストラップがたくさんあるので、私のコレクションは

 徐々に増えていっております。 そんなに増やしてどうするんだ??・・・・と思うのですが

 やめられません。( ̄ー ̄)ニヤリ    

 

3510916 ← ちなみに、全体を写すとこんな感じ♪♪

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

disneyworld

これ、素敵なアイデアですね。
by disneyworld (2010-02-07 20:32) 

botamochi

コメントありがとうございます。disneyworldさんのディズニー情報ブログはすごいですね。
by botamochi (2010-02-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーグドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。