SSブログ

美味しそうなパンのカレンダー [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]


早いもので、11月に突入・・・(>_<)早すぎっ!!毎日が駆け足で過ぎてゆく~!!


店頭では来年のカレンダーを選ぶ人の姿をよく見かけます。
私も毎年 年末が近づくと、来年のカレンダーを選ぶのはちょっと楽しみで
あったりするかも(*´ω`*)


毎年リビング用とパソコン前用に2枚のカレンダーを買うのですが、
ここ数年はリビング用のものは通販で買うことが多いような・・・。

パソコン前に掛けるものは、このところ100均のもので済ませることが多かったです。
好みのものでもないのにお金をかけるのがもったいなくて(^^;)


今年もそうする予定だったのですが・・・
ネットで私好みのカレンダーを見つけ、パソコン前用に欲しいと思ってたんです。

そしたら、先日、ロフトのカレンダーコーナーで出会えて即購入(^^)/



彦坂木版工房の木版画カレンダー『焼きたてパンあります』というカレンダーです。
DSCN8927.jpg

カレンダーが入った袋の右上には「焼きたてパンあります」のシールが
貼られてます。

DSCN8958.jpg

パンがリアルです~(≧▽≦) 


DSCN8928.jpg

ざっと12月までいろんな美味しそうなパンが描かれてます。
( *´艸`)どれも美味しそうで、見ていてほっこりするわ~。



DSCN8929.jpgDSCN8930.jpg
                                                     私の好きなチョココロネもあったり(*´ω`*)

DSCN8932.jpgDSCN8963.jpg

DSCN8962.jpgDSCN8934.jpg

欲を言えば、もう少し数字が大きいとなおうれしいんだけれどね。
(;´∀`)でも、絵がかわいいから許す(笑)


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。