SSブログ

スイーツMIXビオラ [お庭のこと]


夏に植えた花がみすぼらしくなってしまったので、週末にホームセンターで
パンジーとビオラを買ってきて、植え替えをしました。

色とりどりのパンジーとビオラを沢山買いました♪
(´▽`)見事にパンジー、ビオラだけ~。(笑)

パンジー、ビオラと一言に言っても、お値段は様々で・・・。
株の大きさやいろんな品種がありますね。


安いものだと98円といううれしい価格で、沢山買うので大体はこの98円の中から
選ぶのですが、門に掛ける2つだけはちょっとだけいいものを買うようにしてます。


ここ数年、一株で何色かの花が咲く華やかなビオラがお気に入りで、今年もそれを
見つけて買ってきました(*´ω`*)

DSCN9031.jpg
DSCN9032.jpg





植え替える時に気づいたのですが。。。

DSCN9059.jpgDSCN9071.jpg

スイーツMIXビオラって書いてある!('Д')気づかなかったわ。
本日のドルチェ『マンゴーアイスフルーツ添え』と『いちごとチョコのムース』
だって~。




DSCN9064.jpgDSCN9063.jpg

左、マンゴーアイスフルーツ添え。右、いちごとチョコのムース・・・らしいです。
(゚∀゚)ほぉ~。



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。