SSブログ

モロゾフのプリンブッセ [おいしいもの]


最近のお気に入り・・・
モロゾフのプリンブッセ。

DSCN8569.jpg

これ、どこのモロゾフでも買えるというわけではなく、
梅田の阪神百貨店の限定品なのです。


妹の友達が妹宅に遊びに来る時にいつもこのプリンブッセを持ってきてくれるらしく、
美味しいというのを聞いて買ってみたらはまりました。



DSCN8570.jpg

ちなみに、1つ195円です。





DSCN8571.jpg

ほわんほわんでカスタードクリームも美味しく、ほろ苦いカラメルソースが
アクセントになってて、ちゃんとプリン味~♪
幸せになる味です。(´艸`*)うましですわ~!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。