SSブログ

メリークリスマス!! [クリスマスなもの]

今日はクリスマスイブですね~。
皆さん、どんな一日を過ごされるのかしら?


さて。。。
今年もえっちらおっちらとクリスマスツリーを飾りました。
出そうか、出すまいか・・・やはり考えてしまいましたが・・・。

DSCN5448.jpg

ちょっと面倒だけど、出したら出したで華やかだしね。


DSCN5450.jpg

DSCN5451.jpg

DSCN5452.jpg

最近、クリスマスツリーもシンプルなものが多くなり、こういうオーナメントが
付いたものってほとんど見かけないような・・・。
時代の流れってやつかしら?


これから年末にかけて気忙しくなりますが、
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)-☆


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。