SSブログ

セリアのリアルクリップ [その他の雑貨]


先日、セリアを久々にのぞいてみたら、欲しくてずっとさがしていたものを発見ヾ(*゜Д゜*)



DSCN4625.jpg

チョコレートの形をしたリアルクリップです\(>▽<)/ワーイ!やっとあった~!!

お店に行くたびにさがしてたんだけど、ビスケットやマカロンはあるのに
これは全く無くって・・・。
2つあったので思わず2つともゲットしちゃいました(‐^▽^‐)チョコレートものが増えてうれし~い♪



DSCN4629.jpg

前に買ったホワイトチョコのクリップも一緒に並べてみました。
(*´ェ`*)かわいいなぁ~♪



それともう1つかわいいものを見つけました。
DSCN4621.jpg

マカロンが付いたフックタイプのタオルハンガー('v')マカロンがかわいいのよね♪
扉にひっかけられるので便利です。

キッチンで早速使ってます。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。