SSブログ

ラウンドワンのUFOキャッチャーでゲットしたもの [ストラップ]



先日、ふと立ち寄ったラウンドワンのゲームコーナーのUFOキャッチャーで
とっても美味しそうなストラップをゲットしました\\( ⌒▽⌒ )//

実は、前記事の得正にカレーうどんを食べに行った時に、お店の駐車場が
満車だったので時間つぶしに立ち寄ったんです(*⌒ー⌒*)ゞ




そのストラップとは・・・・これです!!
DSCN1022.jpg
お皿にのっけてみました。
こちら、うずら卵と砂肝(?)と皮。

DSCN1033.jpg
リ・・・リアルすぎる!!( ̄0 ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]




DSCN1025.jpg
こちらは、棒つくねとねぎ串。


DSCN1032.jpg
や~ん!つくね、テリテリで美味しそう~~っっ!!((o(> <)o))
ねぎもそっくり!!( ̄□ ̄;)![あせあせ(飛び散る汗)]




DSCN1019.jpg
全部で5本ゲットしました。
いずれもリアルサイズです。
これをストラップとして使う人いるのかな~?(笑)


しかしっ・・・・まさか、取れるとは思わなかったわ( ̄▽ ̄:)[あせあせ(飛び散る汗)]
アームがしっかりしてたから取れたんだと思う。


それから、他に団子つくねとししとうもあって、欲しかったけど途中で全く取れなくなり
ツキが去ったような気がしてサッサとやめてしまいました。
ザンネン・・・(*TーT*)



ところで、こんなタグが付いてたのよ。
DSCN1021.jpg
「美味しそうでも絶対に食べないでください!!」だって・・・

確かにこれは本当に食べれそうだもんね。




DSCN1037.jpg
それにしても、
最近のUFOキャッチャーの景品がこんなにも進化しているなんて、本当に驚きだわね。





nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Mie

写真を見て、思わず「ストラップ」と言う文字を見直してしまったくらい、とってもリアル。
というか、美味しそう!!

何気なくテーブルに置いてあったら、てを出してしまいます。
まさか、香りなんてついてませんよね?(^^;)

あったら完璧過ぎて食べてしまいそう。(^^;)

by Mie (2013-06-13 17:13) 

hirochiki

このストラップは、あまりにもリアルすぎて危険です(笑)
今日はとても蒸し暑いので、ビールとともにこんな串料理をいただきたいですね。
by hirochiki (2013-06-13 18:37) 

ぼたもち

Mieさん。。。
このストラップ、本当にリアルでとく出来てます。
かぶりつきそうになりますよ^^;
香りつきなら、面白いですよね。
こういうおいしそうなものが景品なら、またチャレンジしてみたいです。

mhirochikiさん。。。
本当に見れば見るほどよく出来ていて驚きです。
mhirochikiさんは飲める方なんですね^^
私はお酒は全く駄目・・・。
飲める人がうらやましいです。
by ぼたもち (2013-06-13 20:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。