SSブログ

出町ふたばの豆餅 [おいしいもの]

先日、妹が大阪に出た時に買ってきてくれました。

私の大好きな出町ふたばの豆餅[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9417.jpg
ああっ・・・うれしい



DSCN9418.jpg
こちらの豆餅はあまりにも有名ですよね。
本店は、京都の出町柳駅の近くにあるみたいだけど、行ったことはない(ᇰᆸᇰ)
でも、大阪の百貨店なんかに出店していたりするから 時々買うことができます。



DSCN9420.jpg
自分で足を運ばずして食べれる幸せ・・・⦅ᅙᆸᅙ⦆
なんて、ラッキーなの・・・(*´□`*)


DSCN9424.jpg
あつい緑茶と共にいただきました。



DSCN9426.jpg

ちょっと厚めのお餅の中に塩気の効いた赤えんどうがゴロゴロ。
あんこと食べても豆の塩気が残って、とてもいい感じ。

やっぱり豆大福は出町ふたばのに限るわ~。
ごちそうさまでした(*´艸`*)
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。