SSブログ

551のアイスキャンデーがある時~♪♪ [おいしいもの]

百貨店に行ったついでに、551のアイスキャンデーを買いました(= '艸')


DSCN7814.jpg
このシロクマのパッケージもかわいいんですよね(´m`)




DSCN7819.jpg
ドライアイス~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
水の中に入れて、冷気を楽しむ・・・というのを毎度やってしまいます♪♪
だって、涼しくなる気がするんですも~ん\(>▽<)/

それにしても、551の店員さんはドライアイスを素手で触るんですよね。
すごいっっ・・・\(◎o◎)/
私は、子供の頃にドライアイスを素手で触って痛い思いをして以来、
素手で触るなんて、怖くて・・・(>o<")
慣れで触れるのかな~?と、いつもながら感心してしまいます。
それとも、触っているうちに手の皮が厚くなるとか??




DSCN7820.jpg
一人2本ずつ、合計8本買いました。





DSCN7825.jpg
「551のアイスキャンデーがある時~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」と、つい言ってみたくなりますね(-m-)

ちなみに、私はフルーツ2本を選びました。
ミルク味を食べ進めていて、すっぱいフルーツが口の中に入ってきた時に
すっごく幸せな気分になります.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。