SSブログ

リプトン サダハルアオキコレクションキャンペーン [販促品・おまけ・ガチャポン]


DSCN6130.jpg

DSCN6131.jpg

リプトンリモーネのサダハルアオキコレクションキャンペーンが始まっていますね。
(一部コンビニエンスストア等で発売中で、リプトンリモーネ1本につき1つおまけが
付いています。)

私は、先週の木曜日にファミリーマートで見つけたのですが、おまけを見て
コンプリートを迷いました(ノ_-;)
写真ではわかりにくいかもしれませんが、塗装が雑であまり美味しそうに見えません[たらーっ(汗)]
べた塗と言うか・・・(┯_┯)

今回のおまけは・・・
DSCN6139.jpg
この8種類。
パティスリーサダハルアオキを代表するスイーツらしいです。
パリに本店があるらしく、日本には東京にしかお店がないようですね。
だから、奈良に住む私にはピンとこないスイーツですσ( ̄^ ̄)? 


それでも、美味しそうならいいのですが・・・┐( -"-)┌[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN6135.jpg

DSCN6136.jpg
リプトンのおまけはどんどん質が落ちてきている気が・・・[たらーっ(汗)]



DSCN6134.jpg

迷ったものの、コレクターなので結局コンプリートしてしまいました(; ̄ー ̄A
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 9

ハリネズミ

私もコンビニでチェック入れましたが、
あんまりおいしそうじゃなかったので、
今回はパスします、コレクターじゃないので^^;。
おまけに東京に住んでますが、お店も知りません。
ノベルティグッズに選ばれるくらいだから、
有名なお店なんでしょうね。
by ハリネズミ (2012-03-12 13:22) 

フミママ

そうそう、この出来だと、いま一つ、買う意欲が出ないよねぇ。
もうちょっと、頑張ってほしいわぁ。
最近こういうおまけも減ってきてるしね。
関係ないけど、昨日はお疲れ様&ありがとうねぇ。
by フミママ (2012-03-12 13:55) 

Mie

タダでくれるものだからこそ、手を抜いてはダメですよね。
手を抜くというのは、景気が悪い証拠なのかも・・・・
タダの物にお金かけられないのかもしれないけれど、そういう小さい事に手を抜いては、尚更消費者は遠のきますよね。

でも・・・・


買ったんだ・・・・(^皿^)


by Mie (2012-03-12 17:25) 

彩風

パティスリーサダハルアオキ初めて聞きました。
東京にしかないと関西では馴染みが薄いですよね。
でも全部揃えるとはさすがです。
おまけだからこそ手のこんだ物にしてほしいよねぇ。
by 彩風 (2012-03-12 18:12) 

hirochiki

サダハルアオキは、聞いたことはあるものの実際に食べた事はありません。
コンプリートしたくなるお気持ちはわかるような気がします。
でも、もうちょっと塗装が丁寧にしてあったらなお嬉しいですね。

by hirochiki (2012-03-12 18:55) 

チョコローズ

そうか、知らない人にはナンだこれ?って思うほどの愚作に見えるのか。
エクレアなんてリアルだし、斬新?な色合いも良く出来てると思いましたが…
実際のチョコもケーキも美味しいですよ。
初めて見たときはすごい色だし変わった形で驚いた。値段も高くて滅多に買えない。
by チョコローズ (2012-03-13 00:25) 

あこたん

普通に綺麗に見えますけどね~。
でも、イチゴの色は悪いですね。
以前のおまけの質がよほど良かったんでしょうか。

ショコロンが一番可愛く見えます。
by あこたん (2012-03-13 12:47) 

りえぽん

サダハルアオキのスィーツ。
わたしも、一度だけ食べたことがありますが・・・
お値段高くて、そうそう買えないんですもんっ (>_<)
確かに、こんな感じの見た目?色合い?でしたよー
あんまり美味しそうには見えませんよね(笑)
でも。有名店だけあって、お味は良かったですよ♪
by りえぽん (2012-03-13 22:32) 

ぼたもち

ハリネズミさん、やっぱりスルーされましたか・・・(笑)
今回のおまけは好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
どうも、サダハルアオキのスイーツ自体がこんなふうな色鮮やかなスイーツのようなのですが、知らない者にとってはやっぱり美味しそうには見えない(笑)
でも、どうも高級スイーツのようですね。
きっと実物は美味しいのでしょう。
一度は食べてみたい気がします^^;

フミちゃん、最初見たとき、ボンボンショコラは積木のように見えたし、ショコロンのフランボワーズはテントウムシに見えたわ(笑)
でも、最近はチョコレートもこういうカラフルなものが出ているもんね。
あ、日曜日は賑やかに楽しかったわ♪
また一緒にどこかへ遊びに行きたいね(^^)

Mieさん、チョコローズさんの書き込みを見ると、お店のスイーツが
よく再現されていてリアルな出来という意見もあるのだな~と思いました。
もともとこういうスイーツのようなんですね、きっと・・・。
だけど、知らない者にして見たら、やっぱり美味しそうには見えなかったです。
・・・なんて言いながらも、買っちゃうんですよね( ̄皿 ̄)

彩風さん、ほんと、関西では馴染みがないお店ですよね。
美味しそうに見えないなんて言いながら、結局全部買ってる私・・・。
なんか矛盾してるな~って思うけど、やっぱりコレクターの血が騒ぐんですよね(笑)
もうちょっと知ってるお店のスイーツなら共感できたかもしれないな~。
^^;

mhirochikiさん、サダハルアオキ・・・聞いたことがあるんですね。
私は誰、それ?って感じでした(;^_^A
私的には塗装がべた塗な感じを受けて、もう少し凹凸があればなんて思ったのですが、実物を知らないだけに何とも言えないのかも・・・。
もうちょっと知ってるお店と提携してもらえたらうれしいんですけど。

チョコローズさん、今回のおまけは知らない者にしてみればやっぱりあまり美味しそうに見えないかもしれません。
でも、さすが、チョコローズさん、サダハルアオキのスイーツを食べたことがあるんですね。
チョコローズさんのコメントでもともとこういう鮮やかなものなんだとわかりました。
しかも、美味しいんですね。
こちらにお店がないので食べる機会に恵まれそうにありませんが、一度は食べてみたいです(^^)

あこたんさん、写真の色合いとは微妙に色が違うかも・・・^^;
これまでのおまけがよくできていただけに、つい期待しすぎちゃうというのもあるんですけど・・・。
ショコロン、こうして見るとなかなかかわいいかも。

りえぽんさん、食べたことがあるんですね。
サダハルアオキのスイーツ・・・。
そんなに高級なものなんですか?!!w(゜o゜*)w
実物がこういう鮮やかな色合いなんですね。
一度は食べてみたいものです。
by ぼたもち (2012-03-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。