SSブログ

ミスドのストラップ [ストラップ]


ガチャガチャを見かけると、ついついめぼしい物がないかとチェック[目]を入れてしまう私[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、最近は欲しいと思えるものになかなか出会えず、ガチャガチャしたい欲がめっきり
減少傾向にあるのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
前は、もっとかわいいものがたくさんあったのに・・・┐(´.c_.` ;)┌ 



それで、今日は私が持っているミスドのガチャガチャストラップをUPします。
(= '艸')ムププ 
あっ・・・中には通販で手に入れたものもあるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事のミスドつながりです(; ̄ー ̄A
中にはこれまでにオリーブさん小物として登場したものもありますが、あしからず[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN5717.jpg
左から、エンゼルフレンチ、フロッキーシューチョコレート、塩キャラメルショコラ。




DSCN5718.jpg
上二つはストロベリーミルクリング(ダブって二つ持ってます(* ̄^ ̄))
下のはおなじみチョコファッション。



DSCN5723.jpg
ポンデリングとフランクパイ。




そして、ドリンク類です  ┐(^-^*) 
DSCN5732.jpg
リッチシェイク マンゴーとアイスカフェオレ。




DSCN5753.jpg
プレミアムブレンドコーヒー。



ほんとによく出来ていて、かわいくて・・・[揺れるハート]
どれもこれも、私のお気に入りです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



私の心にビビ~~~ッとくるガチャガチャ・・・また出ないかな~・・・・・・(-_-)
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 13

うさこ

どれもかわいい~♪
丸い輪っかのドーナツって見ているだけで
幸せな気持ちになります。
今ものすご~くドーナツが食べたくなりました!

MOSDOのドーナツもチェックしに行かなくては。
by うさこ (2012-02-07 18:01) 

彩風

どれもかわいい完成度の高いストラップですね。
並べて眺めているだけで心がワクワクしてきそう。

私がいつも食べるのはポンデリング。
その他はその時の気分で。
飲み物はドーナツが甘いので、いつもコーヒーか紅茶にしてしまいます。
でもリッチシェイクとかも美味しそうね。
by 彩風 (2012-02-07 18:35) 

hirochiki

どれもこれもとっても可愛くて美味しそうですね(^^♪
そういえば、先日会社でいただいたミスドのチケットは
うちの会社に来ているダスキンさんにいただきました。
実は、以前はうちの近くにミスドがあったのですが、
なぜか別のお店になってしまい、なかなか行けずにいます。
大好きなエンゼルクリームを食べたいですね。

by hirochiki (2012-02-07 21:37) 

Mie

ガチャガチャって、「えっ!?こんなのもあるの!?」っていうくらい色んな種類が出ていますが、ミスドもあるんですね。(@o@)
ドーナツもかわいいけれど、個人的にプレミアムブレンドのストラップが気に入ってしまいました!(^^)
欲しいです・・・・(^^;)


by Mie (2012-02-08 06:48) 

あこたん

そうですね~。
最近のガチャガチャは、キモカワ?が多い様な気がします。

コンプリートしたいのに、一番欲しくないのに限って
カブります(T_T)
食玩も同じくですが…。
by あこたん (2012-02-08 12:17) 

ハリネズミ

昨日、ミスドにドーナツ買いに行きました。
ぼたもちさんが前記事でおすすめの、キャラメルナッツグレイズドが
欲しかったのになかったよ~(T T)。もう終了!?
モスとのコラボ商品で「もみじ饅頭風の生地」を使ったものなら
あったけど、結局またオールドファッションハニー買いました。
プレミアムブレンドコーヒーのマグが可愛いな♪。
by ハリネズミ (2012-02-08 14:32) 

ぴーすけ君

私もガチャガチャしたい♪
by ぴーすけ君 (2012-02-08 16:03) 

rika

ガチャガチャ楽しいですよね。
私も思わずチェックしちゃうけど、ミスドのなんてあるんですね。
キャラクターモノばかりだと思っていました。

by rika (2012-02-09 00:14) 

mari

すごく作りがいいのですね。
ながめていると食べたくなっちゃいますね♪
by mari (2012-02-09 14:00) 

musashi

ぼたもちさん、ご無沙汰しています!!
相変わらずスイーツいっぱいの可愛いブログで、和みました*^^*
実は先日大阪に転居しまして、ついでにブログも引っ越ししました。
もしよかったら遊びにきてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/aonoskm7/

またお邪魔させていただきま~す☆
by musashi (2012-02-09 16:05) 

みかん

本当、どれも美味しそうです(*´∀`*)

ガチャガチャを見掛けるたび、ぼたもちさんは持ってるのかな?って思っちゃいます!
またビビっと来るガチャガチャに出逢えるといいですね♪
by みかん (2012-02-09 17:46) 

うさぴん

本物のように美味しそうですね!
このストラップを眺めるだけで幸せ気分になれそうです♪
by うさぴん (2012-02-10 21:11) 

ぼたもち

うさこさん、ありがとうございます♪
輪っかのドーナツ、いかにもドーナツって感じでかわいいですよね。
たまに家で作ることがあっても、スプーンでタネをぼとぼとと油の中に
落とすだけでなかなか輪っかのドーナツは作らないです^^;
ミスドもいいけど、お家で揚げたてを食べるのもまた格別ですよね。

彩風さん、ありがとうございます♪
彩風さんはポンデリングが好きなんですね~。
私の妹もポンデリングが一番好きみたいです。
あのモチモチした感じがいいですよね^^
私はミスドの中で食べる時は、飲み物はいつもカフェラテを飲みます。
ドーナツにコーヒー・・・合いますよね~ ■D( ̄ー ̄*)

mhirochikiさん、ミスドのチケットはダスキンさんにいただけるのですね~。
そう言えば、ミスドはダスキンの系列でしたね^^
でも、お近くのミスド・・・違うお店になったんですか?
ちょっとショックですね~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちなみに、エンゼルクリームはうちの主人の好物です。

Mieさん、ガチャガチャ・・・スーパーなどでもズラリと並んでいたりしますよね^^
いつも新作が出ていないか、チェックを入れてしまいます。
ミスドのストラップは前にゲットしたものなので、最近は見かけないです。
プレミアムブレンドのストラップ、私もすごく気に入っています( *´艸`)

あこたんさん、キモカワ??σ( ̄^ ̄)? 
う~ん、そう言われてみれば、わかる気がするな~(笑)
ガチャガチャの難点は、かぶってしまうことですね。
私、3回連続で同じの出したことあって、さすがにイヤになりましたよ。
食頑もそう・・・最近、これはイヤだなって思ったものがドンピシャで出る傾向が・・・。
中身がわかるといいのに・・・(ノ_-;)

ハリネズミさん、ええ~~~~っっ!!?
キャラメルナッツグレイズドがなかった~~~??Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、店舗によってドーナツの種類が違うのかしら?
もみじ饅頭風の生地のものは、こちらにはなかったような・・・。
プレミアムブレンドのストラップはとてもお気に入りです(^^)

ぴーすけ君さん、ガチャガチャ、楽しいですよ♪(^^)♪

rikaさん、確かにキャラクターもの・・・最近多いですよね~(><;)
だけど、ガチャガチャって出てほしいって思うものはなかなか出てくれないんですよね。

mariさん、ありがとうございます♪
ほんと、小さいのによく出来ているな~と思います。
でも、最近なかなかこれというものに出会えないんです(><;)

musashiさん、本当にお久しぶりです。
懐かしくてうれしいです。
時々どうされているかなと思ったりしていました。
それにしても、大阪に転居されたとは驚きました。
環境が変わると色々大変かもしれませんが、musashiさんなら
きっと大丈夫ですね(^^)
私もmusashiさんのブログにちょくちょく遊びにいきますね♪

みかんさん、こんなに小さいものなのに、なかなか美味しそうに出来ているでしょう?
最近、めっきり欲しいと思えるものがないので、ちぇ~~~って感じです(笑)
コンプしたいって思わせてくれるガチャガチャの登場を心待ちにしているのですが・・・ ( ̄m ̄*)
by ぼたもち (2012-02-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。