SSブログ

セールで買ったもの [クリスマスなもの]


昨日、イオンで見つけた大き目の赤いリボン( *´艸`)
もともとは、二つセットで398円。
20%オフになっていたので購入することにしました。
レジに持って行くと、イオンカード提示でさらに5%オフで買うことができました (¬ー¬) フフフ   
そう言えば昨日は「はつぅ~か、30にぃ~ち、5パ~セント オッフ♪♪」の日でした。


家に戻り、早速に付けてみました。

026_512.jpg


024_512.jpg

なかなかかわいい気がします




ちなみに、これがリボンを付ける前のツリー
112_512.jpg





そして、もう一つセールで買ったものがあります。
3つセットのクッキーオーナメント[ぴかぴか(新しい)]

028_512.jpg029_512.jpg
030_512.jpg

これは妹と買い物に出かけた時に雑貨屋さんで見つけました[ひらめき]
もともと3つが箱に入って七百いくらかで売られていたものが50%オフになっていたのです。

このオーナメント、裏、表の両面とも絵があるので、どこから見てもかわいいのがいいです。

それにしても、50%オフという響きは大好き((o(> <)o))[揺れるハート]
今年も賢くお買い物出来たな~と自己満足にひたっている私なのでした
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。