SSブログ

サントリー烏龍茶 ザ・ペニンシュラ東京スイーツコレクション [販促品・おまけ・ガチャポン]


コンビニ限定で、サントリーの烏龍茶を買うと「ザ・ペニンシュラ東京スイーツコレクション」が
もらえるということで、先日から何軒かコンビニをまわってやっと今日、ミニストップで見つけました(✧◡✧)❤

サントリーのHPでは、「サントリーホットウーロン茶 プレミアムティータイム」を買うと・・・と
記載されていましたが、「伊右衛門」や「黒烏龍茶」などにも付いていましたよ。
(もちろん、ホットでしたが・・・。)

006_512.jpg

思わず、口に運びたくなる美味しそうなスイーツたち[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、全8種類です。

リプトンのジュエリースイーツコレクションよりも萌えっ・・・(✿◊✿)[黒ハート]



017_512.jpg018_512.jpg
マシュマロチョコレートバーとボンボンショコラ   抹茶マカロンとボンボンショコラ(マンゴー)。
(アルマニャック)。



020_512.jpg023_512.jpg
ペニンシュラベアチョコレートと            ペニンシュラシュークリームと
ペニンシュラベアチョコレートホワイト。       マンゴープディング。





009_512.jpg
品定めにやってきたオリーブさん。 キラッ✴(⊜‿⊜



026_512.jpg
ペニンシュラシュークリームをチョイス(-m-)
「とろ~りとしたクリームが美味だわ[黒ハート]
nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 16

そら

シュークリームが美味しそう!
くまさんのチョコも可愛い~~♪
確かに萌えますっ^^*
by そら (2011-11-06 02:14) 

うさぴん

ペニンシュラ東京、大好きでございます〜
そのスイーツ達がコレクション??
見るたびによだれが出ちゃいますよ〜
by うさぴん (2011-11-06 11:24) 

mocomoco

昨日コンビニでみかけました!
暑かったので、冷たいドリンクの方が方を選び…
今ぼたもちさんのを見て激しく後悔。。
まだあるかなぁ~。
シュークリームのクリームがおいしそう♪
by mocomoco (2011-11-06 13:22) 

hirochiki

一枚目のお写真のお皿がとても素敵ですね。
可愛いスイーツたちがいっそう美味しそうに見えますよ!
私は、大好きな抹茶マカロンに目が釘付けです~(笑)
by hirochiki (2011-11-06 15:52) 

チョコローズ

私もコンビニでこれを見かけましたが、ウーロン茶が苦手でパスしてしまいました。
いろいろ集めていらっしゃいますね。
私も集めたりしますが、最近置き場に困ってます。
by チョコローズ (2011-11-06 16:03) 

Mie

プレートの上に並べると、更に本物っぽさが出て来て美味しそう。
オリーブさんのシュークリムチョイスは、正解!
私も食べたい。(^^)
チョコレートのクマさん本物みたい。
本物にストラップ付けて並べたら、わからないかも。


by Mie (2011-11-06 16:50) 

彩風

ペニンシュラのスイーツやっぱり可愛いですね。
でもこの暑さの中で、すべてホットはちょっときつい?
オリーブさんはシュークリームがお気に入りなのね。
私もシュークリーム大好きなので食べた~い。
by 彩風 (2011-11-06 17:11) 

ふゆもえ

ペニンシュラ!@▽@よろめいてしまいそうです><
by ふゆもえ (2011-11-06 17:34) 

choko

なんかどれも美味しそうに見えます~^^
by choko (2011-11-07 11:38) 

みかん

あたしもオリーブさんと一緒のシュークリームヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2011-11-07 21:07) 

ぼたもち

そらさん、そうなんです^^
見つけた瞬間、萌え~ ∿(ਠ ◡ ਠ)∿ でした(笑)
どれもかわいく美味しそうなので、時々出してきて
にんまりしています^^

うさぴんさん、ペニンシュラ東京には馴染みがないのですが
このスイーツたちはリアルに出来ていて気に入りました♪
実際にペニンシュラ東京のスイーツはとっても美味しいのでしょうね
( *´艸`)食べてみたいな~。

mocomocoさん、確かにこのところ、11月とは思えぬ気温
でしたよね(;^_^A
私は持ち帰って冷めてから飲みました(笑)
このシュークリーム、ほんとに美味しそうですよね。
クリームも2種類入ってて、芸が細かいわ~^^

mhirochikiさん、ありがとうございます♪
1枚目の写真・・・紐を隠して写せばもっとよかったかも・・・。
でも、このストラップはどれもリアルに出来ていてかなり
気に入っています( *´艸`)
mhirochikiさんは抹茶好きなんですね^^
私はどちらかと言えば、ほうじ茶好きです。

チョコローズさん、ウーロン茶が苦手なんですね~w(゜o゜*)w
私は収集癖があり、特に美味しそうなものを中心に集めています。
確かに場所をとりますよね。
いまの所、缶の中にしまっておいています^^;

Mieさん、そうなんです・・・本物っぽく見せたくて、プレートの上に
並べてみました^^;
でも、紐を隠せばもっとよかったかも・・・。
このストラップたちは、どれもよく出来ていて見ているうちに
食べたくなってくるのが困り者なんですけど・・・(笑)
チョコレートのクマさんもリアルでかわいくてお気に入りです。
(人´v`)*

彩風さん、ペニンシュラを知ってられるのですか?
私は、ペニンシュラ?何それ?って感じなんですけど(笑)
でも、高級そうなスイーツで一度たべてみたいです^^
ウーロン茶はホットでしたが、家に持ち帰ってすっかり冷めてから
飲みました(笑い)
私もシュークリームが好きで、特にカスタードと生クリームと
両方入っているものが好みです( *´艸`)

ふゆもえさん、ペニンシュラをご存知なのですね。
無知な私はペニンシュラって、何?って感じでした(笑)
でも、美味しそうなスイーツばかりで一度本物を食べてみたい
です( *´艸`)

chokoさん、そうなんです。
どれも本当に良く出来ていて、とっても美味しそうで
すっごく気に入ってます( *´艸`)

みかんさん、やっぱりシュークリームは外せませんよね?(笑)
あのクリームのとろ~んとしたのが何とも・・・( ̄¬ ̄)
by ぼたもち (2011-11-08 17:54) 

チョコローズ

あっ、ここで刺激されて結局集めてしまいました(笑)
by チョコローズ (2011-11-09 00:43) 

ちろりあん

いつも楽しく見させてもらってます。

オリーブさん、いつもいい動きしてますよね。

家の近くにミニストあるのでのぞいてみようかな。


by ちろりあん (2011-11-10 11:49) 

さーこ

クマのチョコと、マンゴーのがいいなぁ。
でも、どれも可愛い~♪
by さーこ (2011-11-10 16:17) 

rika

ペニンシュラベア可愛い!!
これ欲しい・・・。
手に入れられるかなぁ??
by rika (2011-11-11 14:45) 

ぼたもち

チョコローズさん、これ、よく出来ていて嬉しくなりますよね♪
全部手に入ってよかったですね( v^-゜)

ちろりあんさん、ご訪問ありがとうございます♪
オリーブさん、なかなかかわいいでしょう?( *´艸`)
私のお気に入りなんです。
ミニストのぞいてみてくださいね。
まだ残っていればいいいのですが・・・。

さーこさん、クマのチョコはかなりかわいいですよね^^
マンゴーのもとっても美味しそうでなんですよ( *´艸`)

rikaさん、ペニンシュラベアかわいいでしょう?^^
まだ残っているといいのですが、最近コンビニのぞいてないので
なんとも・・・(; ̄ー ̄A
by ぼたもち (2011-11-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。