SSブログ

咲いた、咲いた♪♪ [お庭のこと]

季節の変わり目には門の横の三角コーナーにどんな花を植えようか
毎度のことながら迷います。



今年はポーチュラカだけを植えることにしました。

そしたら、なんとっ・・・大盛況です[かわいい]\(>▽<)/
005_512.jpg
ポーチュラカって、地面にはうように咲くのだと思っていたら、
今年は立ち上がるように咲いています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遠目に見ても、色とりどりでとってもかわいいっっ( *´艸`)





030_512.jpg033_512.jpg

026_512.jpg025_512.jpg
ポーチュラカとたわむれるオリーブさん。





他にも、
008_512.jpg010_512.jpg
お決まりのインパチェンス[かわいい]
白は涼しげな感じが好きで毎年買いますが、今年は右の赤と白が混じった変り種も
買ってみました。
この色合いを見て金魚を連想するのは私だけでしょうか?





008_512.jpg012_512.jpg
そして、ベゴニアに、マリーゴールド・・・。
写真には撮っていませんが、日々草なんかももちろん楽チンなので植えています。




うちに咲く花は、手間のかからないものばかりです(-m-)


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。